FC2ブログ3周年 - おかぴぃのおかぴな競馬予想

スポンサーサイト

多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

FC2ブログ3周年

FC2ブログでブログを書き始めてから今日で3年です
近頃、妙に障害が多いFC2ですが
使い勝手がいいので当分このままでしょうか(^_^)

ところで
広告を出すと表示が早くなるオプションが
(広告表示有りにすると最新記事(1記事)の最後に広告が表示される)
何ヶ月か前に設定されたのですが
どういう訳か広告表示のオプションを選んでも
このブログには広告が出ません(^_^)
テンプレートの関係なのでしょうか?
なんとなく気味が悪いので、今は広告表示無し設定にしています

今後の予定ですが
懲りもせず今まで通り大ハズレ勘違い予想を書いていく予定です
”面白いほど当たらない競馬予想”
このサブタイトルを守れてる間は大丈夫です
あはは~


<おまけ>
”dragger”というブログパーツを付けてみました
ブログ内の単語をドラッグするとその単語の意味が出ます
競馬ブログなので
難しい単語は出てこないんですけどね~(^_^)

カンパニーをやってみたら”会社”
当然ですね(^_^)
関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

カンパニー

TARGETでも、まんま"会社"ですねぇ(笑

さすがに今週はきついかな?
そろそろ不況で経営破たんかも・・・?
ただ、乗っているダービージョッキー横典さんなんで、
チョット怖い気がしないでもなくもないですね^^;

2009-06-03 23:07 | rEYhRaLU | from ★まあさん★ | Edit

追伸です

申し遅れました。
3周年おめでとうございま~す(^^)

アベックホームラン打つまで続けてくださいね。
ワタシも頑張りますので^^;

Fc2はアメブロほど障害が多くないので
使い勝手は良さそうですね^^;
ブログ引越しのとき失敗したかな・・・。

2009-06-03 23:09 | rEYhRaLU | from ★まあさん★ | Edit

>★まあさん★さん
カンパニー・・・
会社・・・
まぁそうですよねぇ(爆)

安田記念のカンパニーですが
買ったとしても3着くらいですかね~
(今のところ買う予定無しですけど・・・)
確かにノリさんというのが
気になりますね


アベックホームラン
(万馬券)だったらブログやめますか???(大笑)

アメブロって障害多いんですか?
FC2はサービス追加しすぎで
肝心のサーバーが不安定になってる感じです

FC2のいいところは
プラグインとかテンプレートが多いところでしょうか?

引っ越しするにしても
元のブログである程度記事があると
めんどっちいですよねぇ

2009-06-03 23:55 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
