本日の予想結果小祝勝会 - おかぴぃのおかぴな競馬予想

スポンサーサイト

多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

本日の予想結果小祝勝会

<オークス>
低配当ですが
とりあえず3連単が当たりました

それにしてもブエナビスタ・・・
お願いですから、あんな位置取りで競馬しないで下さい(^_^)
レースのVTRを見ると
桜花賞の時みたいに直線で内に行こうとして
それから外に出してるし
これで負けていたら、位置取りを含め非難されまくりだったでしょう

それにしても
直線ではもうダメかと思いましたが、また33秒台の脚で差し切りです
これは強いです

終わってみれば、桜花賞と同じ結果(1~3着)
ジェルミナルはちょっと離された3着なので
ブエナビスタ、レッドディザイアの2強ですね

桜花賞とオークス(上位3頭)が全く同じ着順だったのは
1993年のベガ、ユキノビジン、マックスジョリー 以来でしょうか?

4着までは全て関西馬。。。
来週のダービーもこんな感じでしょうねぇ


<東海S>
馬券は大ハズレでしたが、レースはものすごく面白かった
途中で先頭が何度も入れ替わるはちゃめちゃな展開(^_^)
この展開ならエスケーカントリーの出番か?!
と思いましたが、ダメでした

1番人気のウォータクティクスはなんとビリ
控えたと思ったら、先頭に行って、そこから抜かれたりで
ちょこまか動きすぎでしたかねぇ(^_^)
関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

しつこくコメントですが・・・^^;

ウォータクティクスは笑わせてもらいましたね~^^;
控えるか行くかどっちかにせーよって感じ(笑

ダートの長距離じゃ滅多に見られない
ムチャクチャなレースで、なんか楽しかったですね^^;

ではでは、また来週も楽しく行きましょう☆

2009-05-24 17:28 | rEYhRaLU | from ★まあさん★ | Edit

>★まあさん★さん
レース全体が何と言うか・・・

はちゃめちゃ(^_^)
途中で吹き出しそうになりました
長距離戦はこのレースみたいな動きがあるとすごく面白いですねぇ

2009-05-24 19:40 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

的中おめでとうございます♪

桜花賞組は強いって素直な心を持っていれば簡単に取れたレースでしたね。
それでいて3連単は25倍弱だし。
うーむ、素直でありたいと思いました><

2009-05-24 22:57 | - | from ぐいぐい

>ぐいぐいさん
桜花賞組が強いのはわかっていても
同じ着順で決まるかというと
普通はそう思わないですよねぇ(^_^)

私も買い目を考えていた時に
”これって桜花賞と同じじゃん!?ダメじゃないの、これ”
って思いましたもん(^_^)

1993年って牡馬3強(ハヤヒデ、タイシン、チケット)の時です
今年の皐月賞が3強で決まっていれば
同じ感じになったのに(^_^)

2009-05-24 23:14 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
