5月23日(土)の競馬予想(テレビ愛知オープン) - おかぴぃのおかぴな競馬予想


多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

5月23日(土)の競馬予想(テレビ愛知オープン)

<中京10R テレビ愛知オープン>
逃げるのはウエスタンビーナスでしょうか?
この距離の割には
前で競馬をする馬が少ない&有力どころが差し追い込みなので
狙いたいところですが、7枠15番
ちょっと外枠すぎるような・・・

それならば内枠で先行できそうなトレノジュビリー
昇級2戦目で久々の千二
父:サクラバクシンオーなので距離は問題無いと思いますが
と思ったら中京の千二で惨敗してました
これはダメですねぇ

ここは
中途半端な位置で競馬をしそうなモルトグランデ本命で
5、6番手での競馬を希望します(^_^)
シルクロードSはアーバンストリートに同斤量で負けてますが
今回は1キロ有利です
逆転は難しい感じですが、展開の利でなんとかなるかも

相手は
宮杯は8着でしたが、中京得意のアーバンストリート

あとはエムエスワールド
”これはダメですねぇ”のトレノジュビリー
なぜか千二を使ってきたトウショウヴォイス
穴っぽいところで昇級初戦のコウユーキズナ

馬券は馬連でモルトグランデから相手5頭へ
(ほとんど内枠の馬になってしまいました(^_^))


<東京11R フリーウェイS>
前々で競馬ができそうなユキノハリケーンが本命
相手はファルカタリア、メガトレンド、ワルキューレ

馬券は馬連でユキノハリケーンから相手3頭へ
関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

どもです(^^)

ワタシは外から勢いつけられそうってことで
逆に外枠ゆえウエスタンビーナスから買ってます。
中京って、なんか難しいですよね^^;

ちなみに東京は例によって軸馬が
カブルトコナ・・・。
いえ、半年に一回くらいはアリかもしれません(^^)
期待してま~す☆

2009-05-23 10:03 | rEYhRaLU | from ★まあさん★ | Edit

>★まあさん★さん
ウエスタンビーナスは扱いが難しい感じです(^_^)

東京は・・・・
たぶん、あはは。。。
な結果になるかと(爆)

2009-05-23 13:41 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
