5月17日(日)の競馬予想(ヴィクトリアマイル) - おかぴぃのおかぴな競馬予想

スポンサーサイト

多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

5月17日(日)の競馬予想(ヴィクトリアマイル)

<ヴィクトリアマイル>
前売り単勝オッズはウオッカが1倍台で圧倒的な人気です
勝てばG1、5勝目です
前走のドバイデューティーフリーでそこそこの結果を出して
このレースに臨んできたのであれば
この馬で間違いないと思いますが
ドバイデューティーフリーが抜群の手応えであの結果・・・
加えて、鞍上が重賞の成績がふるわない武豊騎手
ちょっと心配です
そう言っても、このメンバーで消す訳にはいきません(^_^)
とりあえず頭候補

相手は4歳代表でリトルアマポーラ
この馬が4歳牝馬の中で一番強いでしょう
こ~しろ~騎手がまともに乗っていたら、牝馬4冠があったかも(^_^)
前走は完全に叩き台

この2頭が勝ち馬候補

問題は3着以降
5歳(ウオッカ)、4歳(リトルアマポーラ)と選んだので
次は6歳のカワカミプリンセス(^_^)
と行きたいこところですが、東京のマイル戦がどうか?
2年前休養明けで出走したこのレースが
休み明けにを考慮してもちょっとだらしなかった
マイルのスピードについていけないような気がします
ひじょ~に買いたく無いですが、とりあえず押さえで

あとは
4歳馬からムードインディゴ、サワヤカラスカル
5歳馬からザレマ
ザレマは先行しての粘り込みがあるような気が・・・


馬券は3連単で
1着:ウオッカ、リトルアマポーラ
2着:ウオッカ、リトルアマポーラ、ザレマ
3着:ザレマ、ムードインディゴ、サワヤカラスカル、カワカミプリンセス


なんだか明日の天気は雨みたいです
う~ん、ちょっと心配です(^_^)
関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

おお! まさかのサワヤカラスカル!!
馬場が荒れれば3着ならなんとかならないかなあとさっきからずっと思ってます(・∀・)
取りあえず雨雨降れ降れもっと降れ
私のラスカル連れてこい♪

2009-05-17 00:25 | - | from ぐいぐい

雨ですよ~^^;

こんばんは~(^^)

ワタシはカワカミプリンセスからにしました。
こ~しろ~騎手が・・・ってのはコッチにも言えそうです(笑

個人的にはサワヤカラスカルに期待しています。
たまには大当たりであっと驚いてみたいものです^^;

ではでは☆

2009-05-17 00:25 | rEYhRaLU | from ★まあさん★ | Edit

>ぐいぐいさん
サワヤカラスカル・・・
大丈夫でしょうか?
なんだか雨降ってませんけど(爆)
うはは~
馬券はさっき買ってしまいました(^_^)


>★まあさん★さん
サワヤカラスカルが妙に人気してます
(ここだけですけど(^_^))

カワカミプリンセス・・・
2着付けで買おうかと思いましたが
思いとどまりました^^

2009-05-17 12:51 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
