5月3日(日)の競馬予想(天皇賞(春)) - おかぴぃのおかぴな競馬予想

スポンサーサイト

多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

5月3日(日)の競馬予想(天皇賞(春))

<天皇賞(春)>
なんとなくどの馬も勝ちそうも無い気が・・・
さてどうしましょう(^_^)
”3連単で1着1頭”とかそういうかっこいい馬券はちょっと買えませんねぇ

とりあえず本命は3連単の軸馬としてスクリーンヒーロー
関東馬とか、輸送とか、京都コース未経験とか、ノリさん大丈夫か?とか
血統的に大丈夫か?とか
いろいろ問題がありますが(問題ありすぎ?(;^_^A))
とりあえず関東馬の単勝4番人気以内なので(爆)

相手はとりあえずアサクサキングス
前2走が必死こいて勝ちに行った感じで
お釣りが残っていないような気もしますが、去年の3着馬です

あとは
ローテーションが問題ですが、ジャガーメイル
前走ようやく勝ったもののいまいち信用できないアルナスライン

穴で
もしかしたらステイヤーかもしれないマイネルキッツ
血統的にはどうみても買えない(^_^)ゼンノグッドウッド

あと1頭買うとしたらドリームジャーニーですが
距離が長すぎると思うので、今回は見送り


馬券は3連単で24点
1着:スクリーンヒーロー、アサクサキングス
2着:スクリーンヒーロー、アサクサキングス、アルナスライン、マイネルキッツ
3着:スクリーンヒーロー、アサクサキングス、アルナスライン、マイネルキッツ
   ジャガーメイル、ゼンノグッドウッド
関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

今回は・・・。

お疲れさまで~す(^^)

今回は悩んだあげく、スクリーンヒーローを
切っちゃいました・・・^^;

なんかコッチのほうが当たりそうだなぁ。
もぅ自分の予想を捨てて乗っちゃおうかしら・・・(笑

ちなみにマイネルキッツって馬は、
ワタシの馬柱にはいませんでした(笑
あとで見直しておきま~す(^^)

ではでは☆

2009-05-02 23:13 | rEYhRaLU | from ★まあさん★ | Edit

おお!
マイネルキッツ!
39万馬券をヒットしたおかぴぃサマと被るなんて光栄至極でございまする(・∀・)
穴っぽくっていいですよね♪
激走しないかなぁと夢は京都へ馳せるのであります。

2009-05-03 01:35 | - | from ぐいぐい

>★まあさん★さん
スクリーンヒーローは単勝4番人気以内なので買いですよ~(^_^)
とりあえず3着以内には来る(はず(爆))

>ちなみにマイネルキッツって馬は、
>>ワタシの馬柱にはいませんでした(笑
>>あとで見直しておきま~す(^^)
ぶぶぶ~(大笑)
それは”見なかったことにしてた”
ということですか~(^_^)
それとも何かチョンボしてたとか


>ぐいぐいさん
マイネルキッツ・・・
来たらデカイですよ~
モンテ、アルナスが人気してるのに
この馬、人気なさ過ぎです^^

2009-05-03 05:10 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
