本日の予想結果小反省会 - おかぴぃのおかぴな競馬予想

スポンサーサイト

多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

本日の予想結果小反省会

<アンタレスS>
馬券はハズレ
前残りのレコード決着
2番人気と1番人気のワンツー。堅い~
まぁ仕方無いかな~(苦笑)という感じです
ということであまり反省はしません(^_^)
一瞬ボランタスが2着か?と思い
馬券に関係無くちょっとあせりましたが・・・
(ボランタスはマーチSで軸馬(本命)にしてました)

ワンダースピードは手応えが悪そうだったので
これは惨敗もあるかな?と思ったのですが、案外しぶといですね


<フローラS>
馬券は買いませんでしたが
ハシッテホシーノはハナ差の3着
これは予想通り(^_^)
フジTVの競馬中継がどうなっているのか見てみましたが
ほしのあきさんを筆頭に大盛り上がりしてました
この番組らしく?、勝ち馬のディアジーナはほとんど無視
これはいかがなものかと思います

ミクロコスモスは1番人気で14着
いくらなんでもあの位置からは届かないでしょう
今日のレースは別にして
この馬は短距離馬(マイルあたりまで)のような気がしますが
どうなんでしょう?


番外編
<福島 11R福島中央テレビ杯>
隠れて?テイクザホーク流し(馬連3点)で
このレースを買っていたのですが、2着スマートエッジ抜けでハズレ
スマートエッジ、9歳馬で30週の休み明け
いくらなんでも買えませんわな~(^_^)
関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

ミクロコスモス・・・

お疲れさまです(^^)

ミクロコスモスはイマイチ。
いやイマサン、イマヨンくらいでしたね。。。
馬が悪いのかな、それとも騎手との相性・・・。

確かにマイル近辺がよさそうですけど、
フィリーズレビューの走りもイマイチだったしなぁ・・・。
前途多難ですね^^;

ではでは☆

2009-04-26 17:57 | rEYhRaLU | from ★まあさん★ | Edit

>★まあさん★さん
ミクロコスモス・・・
確かに前途多難かもです(^_^)

2009-04-26 20:30 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
