4月26日(日)の競馬予想(アンタレスS) - おかぴぃのおかぴな競馬予想

スポンサーサイト

多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

4月26日(日)の競馬予想(アンタレスS)

<アンタレスS>
ちょっと堅め(もしかして1番人気?)ですが
本命はこのレース連覇がかかるワンダースピード

理由:グルーンチャンネルに出てた羽月調教師が面白かったので
(こんな理由でいいのでしょうか?(^_^))

相手は
昇級初戦の2頭。フォーティファイド、エプソムアーロン
なんとなく騎手が怪しげです(^_^)
フォーティファイドの母はファストフレンドです
懐かしいですね~

あとは京都大得意のダイショウジェット

サトノコクオー、メイショウトウコンも買いたいですが
ワンダースピードから買うと配当妙味が無いので消します
雨の影響が残りそうなので、差しが効くかどうかも微妙です

ウォータクティクスは前走のハナ差勝ちをみると
ここはちょっと厳しそうな気がします

馬券は馬連でワンダースピードから相手3頭へ


<フローラS>
3着までに入ればオークスの出走権獲得です
注目はハシッテホシーノです
フジTV&JRAにとっては話題作りの為になんとかして
出走権を取ってほしいでしょうが、どうでしょう?

やる気満々というか背水の陣の関西勢(ミクロコスモス、ワイドサファイア)
オークス1本狙いのディアジーナなどメンバーは多彩です

このレースは馬券は買いませんが、ハシッテホシーノは良くて3着!
そんな気がするのですが・・・


<追記>
 福島牝馬S:本命のセラフィックロンプはビリでした~
 うはは~(^_^)
 2着のアルコセニョーラは2年前の福島記念を勝ったときまでは
 福島巧者という評判だったんですよねぇ・・・
 今頃復活するとはねぇ・・・ 
関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

こんばんは。

福島牝馬S、私の応援馬、メジロフォーナはブービーでした…^^;
明日はもう少し楽しみたいです。

フローラSは見学なのですか。
ハシッテホシーノがオークスに出たら、ほしのあきちゃんは応援に行くのでしょうか。

2009-04-26 00:59 | mQop/nM. | from ふわふわ。 | Edit

ブラボーデイジー強かったですね。
誰でしょう、道悪がダメとかコメントしてた人は(;・3・)~♪
でもアレは東スポに書いてあったんです>< 本当なんです><

アンタレスSは難しいですね。
ざっと見ただけで消せる馬が2~3頭しかいないです。

2009-04-26 03:04 | - | from ぐいぐい

おはようございま~す(^^)

ホシーノは・・・。
ワタシもちょい危険な人気馬チックな気がしています。
去年のユキチャンを思い出します。
タキオン産駒だし力はあると思いますけどね。

ロンプは笑わせてくれました^^;
ハンパな着順よりこの方が気持ちいいですやね・・・(笑

ではでは☆

2009-04-26 08:23 | rEYhRaLU | from ★まあさん★ | Edit

>ふわふわ。さん
メジロフォーナ買うところでした(^_^)
買っていれば
逆馬単でした(大笑)

3歳戦は見学なのでフローラSも見学です

ほしのあきさんは、番組があるので
オークスに出れば現場に行くと思います


>ぐいぐいさん
ブラボーデイジーですが
お気になさらずに。
無視して買ってましたから(^_^)

アンタレスSは・・・
確かになんでもありかも


>★まあさん★さん
ハシッテホシーノは単勝人気ほど
他の馬券が売れていない印象
もしかして応援馬券でしょうか?(^_^)
芝はユキチャンよりも強い感じですけどね~

セラフィックロンプ・・・
とほほ。。。です

2009-04-26 13:29 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
