本日の予想結果大反省会 - おかぴぃのおかぴな競馬予想


多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

本日の予想結果大反省会

<ダービー卿チャレンジT>
本命マイネルスケルツィ6着で撃沈!
道中はなんとなくマイネル丼ムードだったんですけどね~

で、買った馬達ですが
マイネルファルケ2着、キャプテンベガ4着、マイネルスケルツィ6着
ショウワモダン8着、レオマイスター11着、レッツゴーキリシマ13着
マイネルレーニア14着
あともう少しで2飛び馬券完成でした
レオマイスターとレッツゴーキリシマがあと1つ着順を上げてくれば・・・

こんなことを楽しんでいる場合では無いような気がしますが
気にしない、気にしない


<大阪杯>
馬券的には惜しいというか、全然惜しく無いというか(^_^)
競馬を盛り上げる意味ではディープスカイに勝ってほしかったですが
僅差の2着
これなら許容範囲ですかねぇ



何やら私の春は遠いようです
(とか言ってる間に夏になってしまう気が(爆))
関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

いやはや・・・

産経大阪杯はラスト2Mまで当たっていたのですが・・・^^;
やっぱりワタシはジリ脚馬券師です(>_<)

ダービー卿、惜しかったですね~!
(もちろん2飛び馬券です・・・笑)
ワタシは辛くもワイドで元取りました^^;

某競馬予想ソフトよりワタシの持っている
"騎手トランプ"のほうが当たるかもしれませんよ。
今度お貸ししましょうか^^;

ではでは、来週も頑張りましょう!
応援です☆

2009-04-05 20:31 | rEYhRaLU | from ★まあさん★ | Edit

>★まあさん★さん
次は奇数着を当てる予定になってます(^_^)

たぶん、そういう意図が無くても
そうなると思います
あ~(・_・、)

2009-04-07 19:09 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
