4月5日(日)の競馬予想(ダービー卿チャレンジトロフィー) - おかぴぃのおかぴな競馬予想


多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

4月5日(日)の競馬予想(ダービー卿チャレンジトロフィー)

<ダービー卿チャレンジトロフィー>
某競馬予想ソフトの予想
 本命:リザーブカード
 対抗:マイネルファルケ
 単穴:レッツゴーキリシマ
 連下1:ショウナンアルバ
 連下2:サイレントプライド
 連下3:レオマイスター
 連下4:マイネルレーニア
 連下5:キャプテンベガ
 連下6:マヤノツルギ

某競馬予想ソフトを使うのはこれで2週目なのですが
どうも求めた最大値と最小値の合計で順位付けをしているみたいです
(値の求めたかたは不明)

そんなことはどうでもいいのですが
本命の予定のマイネルスケルツィが入っていません(^_^)
マイネルスケルツィは前走”この馬で堅そうなので見学します”
としたものの、3着(・_・、)
某競馬予想ソフトの予想は無視して、マイネルスケルツィを再度?狙います
たぶん、前走の敗因は道悪だったせいでしょう
今回も今日の夕方から雨が降る予報なので
ちょっと心配ですが、中山千六の内枠は好条件。今度こそ!

相手は
昇級初戦ですがマイネルファルケ(マイネル丼)
展開が心配ですがマイネルレーニア(またまたマイネル丼)
外枠なのが心配ですがレッツゴーキリシマ

あとは差し馬勢から
もしかすると千六が大得意かもしれないキャプテンベガ
某競馬予想ソフトの予想に乗っかって、普通なら絶対買わないレオマイスター
最後にショウワモダン

馬券は馬連でマイネルスケルツィから相手6頭へ


<大阪杯>
本当はあまり買いたくないレースですが
ディープスカイを応援!です(^_^)

馬券は3連単フォーメションで
1着:ディープスカイ
2着:アドマイヤフジ、ドリームジャーニー
3着:アドマイヤフジ、ドリームジャーニー、ヴィクトリー
関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

おっ!

おはようございま~す(^^)

順番こそ違えど、大阪杯はきれいに被っている
ではありませんか!

お~!やるき出てきたぞぉ~(^^)

応援頑張りましょう!☆

2009-04-05 08:32 | rEYhRaLU | from ★まあさん★ | Edit

>★まあさん★さん
ぶにゅ~(・_・、)
なんちゅ~か、ほんちゅ~か(爆)

2009-04-05 16:31 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
