Winning Post Worldコンシューマ版本日発売 - おかぴぃのおかぴな競馬予想

スポンサーサイト

多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

Winning Post Worldコンシューマ版本日発売

Winning Post Worldのコンシューマ版が本日発売されました

私はPC版を2月20日に買った訳ですが
その感想・・・
買って大失敗!というか騙された感が・・・
書くといろいろ長くなるので、割愛しますが
言いたいことはだいたいこのサイトに書かれているので
興味があるかたはご覧下さい
ウイニングポストワールドに僕はキレたのでWikiを作った。
(私が作ったサイトではないですよ(^_^))

今はWinning Post6(PUK)を4、5年ぶりに引っ張りだしてきて、遊んでます
まぁ、そんな気にさせてくれるソフトです(爆)

私はそれほどやりこみ派ではありませんが
従来のWinning Post(ナンバリングシリーズ)が好きだった人は
今回のWPWはまず受け入れないでしょう
コーエーさんは、後付け(発売後)で”従来のシリーズとは別物です”
みたいなことを告知してますが
発売前は、”従来のウイポと同じように楽しめます”
これはいかがなものかと思いますね

グタグタ文句を書いていても仕方ないので、最後に一言
”コーエーさん、ウイポ8を早く作って下さい!”
期待してます(^_^)
関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

そこまでダサゲーだと思うとしたくなりますね(笑)

僕は7を今していますけどまずまず遊べてます、が6と交互にやってます(^^;;

期待が多い分だめっすよねぇ。
もっとユーザーの意見取り入れないと光栄さん。

応援。

2009-04-04 21:27 | - | from 競馬鹿

>競馬鹿さん
従来の物とは全く別物で
これがコーエーが作ったものと
思わなければ
案外、楽しめるかもしれません(爆)

ウイポはかなり完成された競馬ゲームだと思うので
なかなか難しいですね~

2009-04-04 21:41 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

ウイポは最近全くやってないです。
これってギャルゲちっくなあれでしょうか?
なんか紹介サイトで見て爆笑した記憶があります。
競馬と全く関係ない水着のシーンとかがあったような気がしますε=(>ε<)

2009-04-05 16:22 | - | from ぐいぐい

>ぐいぐいさん
ちゅ~と半端なギャルゲーです
まぁなんと言うか・・・
アホとしか言いようが無いです(^_^)
まぁ既存のウイポにもそんなところがあるんですけどね~

ギャルゲーは置いといて
なぜこんな路線に走ったのか
なんだか理解に苦しみますね

2009-04-05 16:36 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
