私は元気です(^_^) - おかぴぃのおかぴな競馬予想

スポンサーサイト

多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

私は元気です(^_^)

ちょっとウイポに嵌ってしまって
ブログの更新をしてませんでした(^_^)
”おかぴぃ死んだか?(爆)”と心配されたかたもいるようですが
私は元気です(^_^)

ウイポも終わった(早!(^_^))ので、ブログも復活です
ウイポの感想ですが、おいおい書きたいと思いますが
一言だけ
「今までウイポをやっていた人にはお勧めできません」
どうみても劣化してます(^_^)
今までのウイポとは別ゲームだと思ったほうがいいです
関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

コッチがいいかな・・・。

死んだかとは思いませんでしたけど、
ブログやめちゃったのかと思いましたよ^^;

早速のリンク変更、ありがとうございましたm(__)m
これからもよろしくお願いします(^^)

ウイポは別ゲームですかぁ。
そろそろやってみようかと思ったんですが
ブログ更新できなくなりそうなのでやめときます・・・(大笑)

2009-03-04 21:36 | rEYhRaLU | from ★まあさん★ | Edit

>★まあさん★さん
ちょっとウイポに嵌っちゃいました(^_^)
3年もやってるブログを
ウイポでやめませんよぉ~(爆)

話のネタにウイポをやってみるといいかもです(^_^)

2009-03-04 22:38 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

マジっすかぁ~?
ひそかにそんな感じはしてましたが(-o-;

でも買ってしまうんだろうなぁ~といいつつもまだ7のマキシマム2008で十分遊んでるからいっかぁ。

応援ポチ☆彡

2009-03-04 23:05 | - | from 競馬鹿

>競馬鹿さん
劣化というよりも
別ゲームですかねぇ?(^_^)

私は6無印を持っているのですが
久しぶりにやりたくなりました(^_^)

別ゲームだと思えば
買っても怒りは無いと思います
シナリオモードとワールドモードがあるのですが
ワールドモードがつまりません

2009-03-05 23:27 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
