1月25日(日)の競馬予想(AJC杯、平安S) - おかぴぃのおかぴな競馬予想


多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

1月25日(日)の競馬予想(AJC杯、平安S)

<AJC杯>
有馬記念組と金杯組の対決です。
有馬記念組のほうが人気になると思われますが
アルナスライン・・・なにか、もたもたしている
エアシェイディ・・・いかにも展開待ち
ドリームジャーニー・・・中山2200Mが合わないかもしれない
と、こじつけ気味の不安材料があるので
あえて金杯組というか
去年のオールカマー組(2200Mで今回と同条件)を狙います

という訳で
キングストレイル(2着)、トウショウシロッコ(3着)
マイネルキッツ(4着)の3頭

エアシェイディはおしっこをしなかったので5着だったのですが
今回もおしっこをしないことを希望します(^_^)

有馬記念組と比較するといかにも弱そうな3頭ですが
敢えて狙います(爆)

馬券は
馬連でキングストレイル、トウショウシロッコ、マイネルキッツのBOXで


<平安S>
4クラスぶっこ抜きのエスポワールシチーが1番人気になりそうです
確かに前に行ける脚質で好走条件も揃っています

京都ダート千八は前々で競馬をできる馬が有利なのは百も承知ですが
敢えて差し馬を狙います

本命はサンライズバッカス
どうみても格上です(^_^)
JCDもなんだかんだ言って4着
心配は差しが不発に終わること
メンツを見るとそういう可能性が高い気もしますけど(爆)

相手はマイネルアワグラスとワンダースピード
マイネルアワグラスはルメール騎手でやる気満々のようですが
稲葉厩舎。。。
なんとも不安です(^_^)
ワンダースピードは名古屋GPでJCD2着のメイショウトウコンに快勝!
なんとかしてください(^_^)

馬券は馬連でサンライズバッカスから
マイネルアワグラスとワンダースピードへ


<中京11R 長篠S>
馬連でプリンシペデルソルからアペリティフ、ドリームサンデーへ


<京都10R 伏見S>
サララ、ヘッドライナー、エーシンアローの馬連BOXで


書き忘れていたので追記(10:05)
<中山8R 500万下ダート1200M>
クールフォーマ、エレガントフラッグ、マルターズマガンの馬連BOXで

関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

被ってない・・・^^;

今日はほとんど被ってない・・・。
コレはコレで珍しいですね~(^^)
わざとかな・・・(爆)
今日も一日、応援頑張りましょう~!
ポチ☆

2009-01-25 08:45 | rEYhRaLU | from ★まあさん★ | Edit

うはは~

>★まあさん★さん
わざとです(大笑)
そんな訳はございません(^_^)
自分の予想を書いた後に
ドキドキしながら、まあさんの予想を拝見させて頂いております

2009-01-25 09:58 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
