12月21日(日)の競馬予想(阪神C、朝日杯FS) - おかぴぃのおかぴな競馬予想


多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

12月21日(日)の競馬予想(阪神C、朝日杯FS)

今日の愛知杯ですが、昨日(今日?)朝まで飲んでしまい
グダグタの状態だったので馬券を買いませんでした
レースも見ていなかったので
夕方、TARGETで結果をチェック
ぶぶぶ~、大ハズレ。。。
そうなんですが、1着、2着の斤量が51キロと50キロ
愛知杯の予想は斤量だけで行った訳ですが
実は当初、50キロと51キロの馬を買う予定だったんです(^_^)
(テイエムプリキュア以外全部)
う~ん・・・当初の予定通り買っていれば当たった訳ですが
2日酔いで馬券を買えなかったので
これで良かったのかもしれません


<阪神カップ>
朝日杯フューチュリティSはあまり気乗りがしないので
勝負は阪神カップ(^_^)
前売り単勝上位人気はファリダット、エイシンドーバー
サイレントプライド、スプリングソング。この4頭が10倍以内

この先の競馬を考えるとファリダットに勝ってもらって
短距離路線を引っ張っていってほしい気もしますが
ここは消しで(爆)

本命はデムーロ騎手のエイシンドーバー
休み明け3戦目。ちょっと2戦の内容が物足りませんが
去年のレースは同着で4着
デムーロ騎手がなんとかしてくれるでしょう

相手は去年の2着馬ジョリーダンス
スワンS3着で距離もOK
アンカツさんとの相性が良くないのがちょっと気がかり

あとは
地味ですが前々で粘れればレッツゴーキリシマ
イマイチ頼りになりませんがサイレントプライド
距離短縮で新味が出ればリザーブカード


馬券は馬連でエイシンドーバーから相手4頭へ



<朝日杯フューチュリティS>
どうもやる気が出ないのでケンします


と思いましたが、それも寂しいので
シャレで使いまくりのエイシンタイガーとピースピースのワイド1点で(^_^)

関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

こんばんは。
阪神カップ、本命も相手も一緒だ・・・
不吉だ!( ゚Д゚)
買い目もほぼ一緒・・・
全滅か!!( ゚Д゚)」
失礼しました。
ちなみに朝日F
加藤厩舎さま・・・
なんで三浦君じゃないのよ!( ゚Д゚)」
とういうわけで(どんな訳だ?)
トウカイフィットとケンブリッジエル
複勝2点買いにします。

2008-12-20 23:36 | - | from ドラゴン魔魅

私も昨日はへべれけでした。。。
現在、武さん一番人気ですかぁ。
んー、
ゲットフルマークス狙いで、セイウンワンダーへ。
あとは、ちょいちょいって感じで
いきます。

2008-12-21 11:46 | - | from otscash

>ドラゴン魔魅さん
し、失礼な(大笑)
一緒に死亡するしかありませんね~
ぶはは~^^
不吉というか
終わってます(爆)
あっはっは~
>otscashさん
え!一番人気なの?!
あとはちょいちょい
ってどういうことでせうか?(^_^)
なんだかてけと~だなぁ
(人のことは言えませんけどね^^)

2008-12-21 12:08 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
