11月29日(土)の競馬予想(京阪杯) - おかぴぃのおかぴな競馬予想


多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

11月29日(土)の競馬予想(京阪杯)

<京阪杯>
ビービーガルダン、スプリングソング、ファリダットあたりが人気しそうですが
一番怪しいのがビービーガルダン
スプリンターズS3着なので実績上位ですが
良績を残しているのが札幌、函館、中山なので
もしかするとパワータイプかもしれない
京都の馬場が合うかどうか?
(というかそれ以外の競馬場であまり走っていない(^_^))
ここは押さえまで

次に怪しいのがファリダット
前走のスワンSでは人気を裏切り8着
初重賞挑戦だったので仕方ない面もありますが、過信は禁物
但し、お母さんがbelieveなので、距離短縮がプラスに働く可能性あり
お母さんは割と晩成タイプ
来年以降に期待ということで消し

本命はスプリングソング
3歳馬なのでいまいち信用できませんが
セントウルSは逃げて3着。前走は好位から抜け出して1着
前走京洛S組がこのレースに大挙参戦してきてますが
この馬達に負けることはないでしょう
(負けるとすればウエスタンダンサー)
やや根性無しのサクラバクシンオー産駒ですが
GⅢなら問題なし(^_^)

相手は
前走京洛S2着のウエスタンダンサー
2クラスぶち抜いてオープンでも2着。地力強化歴然

あとは
差して届かずという競馬が続いてますがマルカフェニックス
(もしかしてジリ脚?)

ビービーガルダンと同じでほとんど北海道で走ってますが
人気が無いのなら狙い目のマヤノツルギ

最後にビービーガルダン

馬券は馬単スプリングソング頭で
ウエスタンダンサー、マルカフェニックス、マヤノツルギ、ビービーガルダンへ

あと馬単でウエスタンダンサー→スプリングソング。計5点で


なぬ~!?
JCの前々日発売の単勝最終オッズが
ディープスカイ2.2
オウケンブルースリ3.1
メイショウサムソン9.1
ウオッカ11.7
マツリダゴッホ12.7

ウオッカ11.7って・・・・
マツリダに負けそう(爆)
ディープスカイ、オウケンブルースリのこの異常人気は???
いくら前々日発売でもこれはちょっと(^_^)
それとも何かウラがあるのか???
関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

前々日発売にたまにある大量投票ですかね。
ディープスカイから買うつもりなので
マツリダゴッホの単勝5億とか買ってくれないかなあ…
そんな石油王、来ないかなあ(*´ω`*)
京阪杯はビックリするほどわからないので
自信満々のJCまで脚を溜める所存です(・∀・)

2008-11-29 05:09 | tHX44QXM | from guigui | Edit

>guiguiさん
>>前々日発売にたまにある大量投票ですかね
なんかそうみたいです
そもそも単勝は総売上が547万2800円しかないのですが
そんな中
ディープスカイは14:20~14:40の間に150万入ってますね(^_^)
オウケンは18:20~18:40に100万入ってます

2008-11-29 06:36 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

スプリングソングの出負けにびっくりしました。
こんにちは。1,000~1,200m短距離は難しいですよね。
出負けしたら、よっぽどでないと挽回できませんから。
芝ばっかり買っていますが、今日限りでスプリントからは引退です。
自分の思う条件だけ買っていきたいですね。

2008-11-29 16:56 | LkU/IeFk | from JOHAR | Edit

>JOHARさん
差して味のある馬じゃないですからねぇ(;>_<;)
ましてや短距離だし・・・
>>スプリントからは引退
うわわ
そんなこと言わずに競馬を楽しみましょうよ(^_^)

2008-11-29 22:58 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

スプリントを買っても見ても、何か面白くないというか合わないというか…。
元々、1,400~3,600mの芝オープンだけ買うっていう自己ルールがあります。
自分に合った条件は、極限まで楽しんでいます。予想で胃が痛くなることも度々。

2008-11-29 23:41 | LkU/IeFk | from JOHAR | Edit

>JOHARさん
スプリント・・・
レースがなんというかあっという間ですからねぇ(^_^)
”せっかく時間をかけて予想したんだから
もっと長く見せて”
こんな感じですかねぇ(爆)
考えすぎはよくありませんよ^^
うはは~

2008-11-30 06:55 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
