11月24日(月)の競馬予想(福島記念) - おかぴぃのおかぴな競馬予想


多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

11月24日(月)の競馬予想(福島記念)

出るのはため息ばかりなりけり(;>_<;)
本命のショウナンアルバは12着。。。
とほほ・・・

アドマイヤベガ産駒は平地GⅠ2勝目
(キストゥヘヴンの桜花賞。障害はテイエムドラゴンの中山大障害)
結構好きな種牡馬なので、これは嬉しい
もう少し長生きしていれば、もっとチャンスがあったのに・・・
(今年3歳の世代が最後で4世代のみ)

さて、気を取り直して福島記念

<福島記念>
なんでもありの重賞ですが
ここはフィールドベアーで問題無いでしょう(^_^)
上昇のきっかけとなった福島民報杯勝ちがあるので
福島も問題無し。時計が掛かる馬場向きです
初重賞制覇なるか?

相手は七夕賞3着の実績があるマイネルキッツ
なんだが煮え切らない印象で
ちょっと調子落ちしているような気もしますが、なんとか・・・

あとは福島民報杯組からグラスボンバーとセンカク
(これはちょっとむちゃか?)
福島牝馬S勝ちのマイネカンナ
福島2000Mをレコード勝ちしたことがあるブレーヴハート

予想のポイントは福島巧者。ただそれだけ(爆)
(センカクはちょっと違うけど)

と言いつつも福島3戦1着2回、2着1回のレオマイスターは無視^^

最後に
聞いたことない馬ですが
昇級初戦で軽ハンデのサクラオリオン

馬券は馬単でフィールドベアーから相手6頭へ

関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

こんばんは。
12着!素晴らしい成績です。
私の応援馬マイネルレーニアは18着ですから(^^)
福島記念は荒れるのをかなり期待。
私もサクラオリオンはちょっと気になっています。

2008-11-24 00:48 | mQop/nM. | from ふわふわ。 | Edit

>ふわふわ。さん
やった~ふわふわ。さんに勝った~!
って。。。
ダメだなこりゃ(^_^)
買い目に18着も入ってるし(爆)
福島記念
私も荒れを期待しながらも
買うのは人気馬^^
なんのこっちゃ?!

2008-11-24 00:56 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

おかぴぃさん、僕もアドマイヤベガ産駒のことを記事にしてます(笑)。
どうも気が合いますね(^▽^;)
しかし豊・・・つらいだろうなぁ。
応援しておきまーす。

2008-11-24 08:38 | - | from 競馬鹿

>競馬鹿さん
ででで!
また被りましたか!(^_^)
いかん、いかん(爆)
なんでそ~なるの???
武豊騎手、ピーンチ!

2008-11-24 13:10 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
