11月1日(土)の競馬予想(スワンS) - おかぴぃのおかぴな競馬予想


多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

11月1日(土)の競馬予想(スワンS)

<スワンS>
めちゃ荒れ傾向のスワンS
穴党には絶好のレースなんですが穴馬が見つからない・・・・・・・
無理矢理探せば距離短縮&連闘のサブジェクトでしょうか?
(かなり無理あり(爆))

上位人気馬で決着しそうな感じです
実に面白くない(爆)


という訳でこのレースはケンします


それじゃ~つまらないので
3連単フォーメションで堅めを買ってみます
ズブズブの差し馬決着と踏んで

1着:千四なら大丈夫かな?スズカフェニックス
2着:超良血の期待馬だが武豊騎手なので2着か?ファリダット
3着:ムラ馬だが嵌れば怖いぞトウショウカレッジ

なにげにやる気が感じられない1点勝負で!(^_^)

ローレルゲレイロは休み明けなのと
マイネルレーニアと競る可能性があるので切りました
関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

こんばんは。
天皇賞がかたそうなので
スワンSは荒れてくれないと困ります(^^)
で、私の穴馬は2桁人気馬です^^;

2008-11-01 01:14 | mQop/nM. | from ふわふわ。 | Edit

>ふわふわ。さん
スワンSはなんだかわかんないけど
大荒れ傾向なんですよねぇ
と言いつつも
人気馬の3連単を買う私は
穴党失格でございます(^_^)

2008-11-01 02:12 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

メンバーを見て、実績馬とそうでない馬の差が大きいなーと。
体調上向きのスズカと、前走が強かったファリダットの2強と思います。
3着以内に意外な馬…があるというイメージです。

2008-11-01 11:01 | LkU/IeFk | from 海鮮 | Edit

>海鮮さん
そうなんですよねぇ
そんなに荒れそうも無いんですよねぇ

2008-11-01 13:20 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

スズカは確かに微妙ですよね。
でもあまりパンチのある馬が他にいないっていう。。。
自分もトウショウカレッジとスズカで買いました。
穴でシンスケクン!

2008-11-01 15:39 | tHX44QXM | from guigui | Edit

すみません、上の非表示は操作ミスです。消去していただけませんか?
両馬とも引っ掛かってどうしようもなかったですね。
明日、ぜひとも頑張って当てましょう!

2008-11-01 16:14 | LkU/IeFk | from 海鮮 | Edit

>海鮮さん
削除の件・・・了解です^^
展開も予想の真逆でした(爆)
ここまでスカだと
気分爽快です(^_^)

2008-11-01 16:35 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
