10月4日(土)の競馬予想(シリウスS、札幌2歳S) - おかぴぃのおかぴな競馬予想


多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

10月4日(土)の競馬予想(シリウスS、札幌2歳S)

<シリウスS>
お待たせしましたユキチャン登場です(^_^)
これでレースは盛り上がる訳ですが
馬券的にはどうしましょう???

去年のこのレースの1~3着馬が揃って出走

1着馬ドラゴンファイヤー、3着馬ワンダースピードの1点でいいかな~
というのが週初めの予想
ドラゴンファイヤーはちょっと去年の勢いが無いのが不安
トップハンデですが軸は安定度を買ってワンダースピード
2着馬のラッキーブレイクはこのところ元気が無いので消し

あとはオークランドレーシングクラブT組から
1着のダノンビクトリー、2番人気で9着と敗れたマイネルアワグラス

そして最後にユキチャン
”ユキチャンこけろ!”と思ってレースを見るのはつらいので(^_^)

馬券は馬連でワンダースピードから相手4頭へ


<札幌2歳S>
なんだかわからないのでお遊びで
今年産駒デビューのネオユニヴァース産駒4頭(^_^)
ロジユニヴァース、アドマイヤサムライ、ナムラカイシュウ、ピロートーク

ナムラカイシュウの武英智騎手とピロートークの大野拓弥騎手が
むちゃむちゃ不安です(爆)

馬券は馬連でロジユニヴァースから相手3頭へ

関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

こんばんは。
シリウスSはダノンビクトリー以外は
明日のオッズ次第という大雑把振りです(^^)
ユキチャンはとりあえず応援したいので
仕方ないですね…。

2008-10-04 01:00 | mQop/nM. | from ふわふわ。 | Edit

ユキチャンこけろ!!
って思うのはなんだか忍びないですね。
明日はユキチャン買いませんけど(;・3・)~♪
こういう時はどうしましょう。
やはり忍び難きを忍ぶのが日本国民でしょうか。

2008-10-04 02:33 | tHX44QXM | from guigui | Edit

>ふわふわ。さん
ユキチャンは馬券的には微妙なんですが、買わないのは・・・・・
今回はダートだし・・・・
>guiguiさん
こら~!(爆)
仕方無いので
忍び難きを忍んで下さい(^_^)

2008-10-04 13:37 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
