プレゼント企画当選者! - おかぴぃのおかぴな競馬予想


多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

プレゼント企画当選者!

プレゼント企画の当選者ですが
ブログ運営事務局から本日メールが来ました

当選者はシリアルンさんです
おめでとうございます(^_^)

当選者にはぷれぱブログ運営事務局から
別途メールが送信されていると思います

今回は残念ながらハズレてしまったかた
あきらめずに次回も挑戦して下さい^^
(て、次回があるのか???(^_^))


ところで、いったい何人の応募があったんでしょ?
どうも気になるなぁ(^_^)
関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

残念…(^_^;)
当たるまで応募しますので
次回もあって欲しいです。
よろしくお願いします(^^)

2008-09-23 00:26 | mQop/nM. | from ふわふわ。 | Edit

>ふわふわ。さん
残念でしたね~(;>_<;)
なにげに不安だったこの企画
とりあえずシステム的には問題なさそうなで一安心
(当選者に商品が届くまで油断はできませんけど(^_^))
当たった人から報告があるといいんですけどねぇ
次もこの企画できるといいな~(^_^)

2008-09-23 01:32 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

はずれた~(T_T)
くやしいです(>_<)byザブングル

2008-09-23 16:44 | B8vT2/P2 | from ゆう | Edit

>ゆうさん
残念でした~(;>_<;)
機会があればまた応募して下さい(^_^)
ゆうさんのブログ移転対応ですが
リンク&RSSの設定を終了しました
今後もよろしくお願いします

2008-09-23 19:41 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

何気に口が寂しかったんですけど・・・。残念!
フルーツグラノーラ森のめぐみの商品見つけたら「即買い!」ですね。

2008-09-23 21:13 | - | from 競馬鹿

>競馬鹿さん
残念でした~(;>_<;)
とりあえず当選酒を含め4名の応募が
あったことがわかりました(^_^)
”フルーツグラノーラ森のめぐみ”
案外うまいですよ(^_^)

2008-09-24 20:41 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
