プレゼント企画 - おかぴぃのおかぴな競馬予想

スポンサーサイト

多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

プレゼント企画

ぷれぱブログ.jpというサイトをご存じでしょうか?
(このブログの左サイドバーにバナーが貼ってあります)
登録(審査あり)すれば
ブログで読者サービスとしてプレゼント企画を行うことができます
(但しプレゼントは抽選なので登録者全員がプレゼント企画を行うことはできません)

で、今回
商品名:フルーツグラノーラ 森のめぐみ
が当たったので、皆様にプレゼント致します(^_^)

このサービスはブログでプレゼント企画が出来るのが
売りなんですが、ブログ運営者にも同じ商品が提供されます
そんな訳で今日、”フルーツグラノーラ 森のめぐみ”が家に届きました

すかさず試食(^_^)
コーンフレークみたいなもんか?と思っていましたが
メープルシロップ味になっていて、そのまま食べても結構うまい!
口がさびしくなった時にポリポリ食べるのがいいのかも
なんとなく健康的だし(^_^)
商品の詳細はこちら
フルーツグラノーラ 森のめぐみ
ここに載ってる商品の350gのほうです

応募はこちらからお願いします
読者プレゼント応募フォーム
当選者は1名です
応募元ブログURLはhttp://okapikeiba.blog69.fc2.com/
ご希望商品は「フルーツグラノーラ 森のめぐみ」でお願いします

尚、抽選、及び商品の発送は運営先が行い、私は一切関知致しません
(当選者のお名前(ニックネーム)のみ私のところに通知されます)
価格的には大したものではありません(450円くらい?)が
プレゼントに当たるのって嬉しいですよねぇ(^_^)

このブログにとんでも無いアクセスが来てるとは思えないので
当選者は1名ですが、当たる確率が高いと思われます

お暇なかた^^、
もしくは是非フルーツグラノーラ 森のめぐみをタダで食べたい!
というやる気満々のかた、ご応募をお願いします

応募の締め切りは9月20日24:00までです
当選者のお名前(ニックネーム)は当ブログで公表する予定です
同一人物の複数応募ですが、規約がわかりません(大笑)

”誰も申し込まずに当選者無し”
なんていう事態は寂しすぎるのでドシドシご応募願います
”応募したぞ~”というご報告(この記事へのコメント)も
お待ちしております(^_^)

とりあえずこの記事は9月15日まで上げておきます
(先日付で記事を書いてブログのTOPになるようにしておきます)
関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

応募しちゃおっかなぁ(笑)
すごいですね~そんなのがあるんだ
うちもやろうか(⌒∇⌒)ノ""

2008-09-13 19:53 | .Gac0atE | from ゆう | Edit

>ゆうさん
一応、人柱ってことで応募してみてはいかがでしょうか(^_^)
とりあえずこのブログから応募した人から1名は必ず当たります
たぶん競争率低いですよ(爆)

2008-09-13 21:03 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

こんばんは。
「当たる」という言葉に弱いので
さっそく応募させて頂きました(^^)
楽しみです!

2008-09-14 23:44 | mQop/nM. | from ふわふわ。 | Edit

>ふわふわ。さん
当たるといいですねぇ^^
じみ~な商品ですが、これが案外うまいです(^_^)
これはホント
とりあえず初の企画なので
他人事?ながらなんとなくワクワクしています
というか私も応募できるなら
応募してみたいです(大笑)
(ちょっと規約が不明)

2008-09-15 00:53 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

トラックバック

http://okapikeiba.blog69.fc2.com/tb.php/861-5b4dbb36

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
