女子ソフト金メダルおめでとう! - おかぴぃのおかぴな競馬予想


多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

女子ソフト金メダルおめでとう!

ソフトボール決勝、日本は米国を3-1で破り、悲願の金メダルを獲得!

最終回は1つアウトを取るごとに声をあげて応援しちゃいました
で、勝った瞬間、涙目(・_・、)

本当におめでとう!!!

昨日のオーストラリア戦もそうですが
こういう試合は、本当に1球1打が大切ですねぇ

WBCの時なんかもそうですが
1つアウトを取ることがいかに難しいか良くわかります

この調子で野球も金メダルを!

と言いたいところですが
どうなんでしょ?(^_^)
関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

新着記事欄から訪問させていただきました。
女子ソフトやりましたね!
解説の方のうれしい声が大きくて印象的でした。
野球もドラマがあるでしょうね。
競馬歴がほぼ一緒なので共感わきます(^^)。

2008-08-21 23:54 | - | from 競馬鹿

>競馬鹿さん
初めまして(^_^)
競馬鹿さんのブログも訪問させて頂きました
競馬、詳しいですねぇ^^
これからもよろしくお願い致します
野球・・・・いろいろ言いたいことはありますが・・・・(・_・、)

2008-08-23 00:11 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

言いたいこと・・・ありますね(笑)。
一つだけ言えることはオリンピックに関しては韓国が完全に実力が上でしたね。

2008-08-23 00:42 | - | from 競馬鹿

こんばんは。
ソフトボールの金メダルは感動しましたね。
解説の宇津木元監督が、だんだん小さな声になっていて、
もう祈りたい気持ちになっているのが伝わってきました。
私も同じような気持ちで応援してたので、勝った瞬間は
同じく涙目に(^^)
野球は…^^;

2008-08-23 02:14 | mQop/nM. | from ふわふわ。 | Edit

上野投手の3連投には感動しました。
なんだか最近年を取って涙腺が緩くなったような気がします。
おかぴぃさんはどうですか?
野球は完全にオリンピックにかける情熱が違ってましたね。

2008-08-23 04:08 | tHX44QXM | from guigui | Edit

>競馬鹿さん
野球は今日の3位決定戦でも負け
まぁ負けると思ってましたけど(^_^)
言いたいことテンコ盛りです(爆)
>ふわふわ。さん
宇津木さんが泣いているのがわかったので
もらい泣きしてしまいました
とてもいい試合でした(^_^)
>guiguiさん
上野投手3連投
ダル君も3連投してよ~(^_^)
>なんだか最近年を取って涙腺が緩くなったような気がします。
>おかぴぃさんはどうですか?
私はそうでも無いですよ^^
こういう感じで泣きべそかいたのは
トウカイテイオーの有馬記念以来ですかねぇ
野球・・・・・
言いたいこと多し
(こればっか(^_^))

2008-08-23 16:10 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

野球は惨敗でしたねぇ・・・
短期決戦に慣れてないですしねぇ
応援です☆

2008-08-23 16:18 | OeRJ.efk | from ゆう | Edit

>ゆうさん
野球は、ま~なんというか、いろいろ・・・・(爆)
簡単に言うと
星野さんがほぼ全面的に悪い(^_^)

2008-08-23 19:02 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
