8月10日(日)の競馬予想(関屋記念) - おかぴぃのおかぴな競馬予想

スポンサーサイト

多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

8月10日(日)の競馬予想(関屋記念)

<関屋記念>
う~ん・・・・12頭立てになっちゃってなんとなく堅そうなレースです
本命は人気してますが、マルカシェンク
ちょっと人気先行タイプなので、アテにしずらいですが
小回りコースよりも広い新潟のほうが、いいような気がします
時計勝負も大歓迎

相手はトウショウヴォイス
大負けもありそうですが展開が嵌れば・・・・
この馬はいつも注意が必要です(^_^)

あとは
先日亡くなったタヤスツヨシ産駒のトップオブツヨシ
展開有利なフサイチアウステル

ちょい穴でタマモサポート、リザーブカード

馬券は3連複でマルカシェンクを軸に相手5頭のBOXで、計10点


<函館2歳S>
よくわからない2歳戦なので
応援馬券で三浦騎手騎乗のフィフスペトルを軸に
相手はサクラバクシンオー産駒3頭
(シシャモチャン、ナムラミーティア、ルシュクル)

馬券は馬連でフィフスペトルを軸に相手3頭へ


*なんだか凄かった昨日の北京オリンピックの開会式ですが
心配しちゃったことが2つ

・入場行進中、円を作って選手の回りを囲んでいた女の子達の健康状態
 さすがに最後のほうは動いていない人がいました(^_^)
 2時間くらいやっていたのでしょうか?これは疲れそうです
・オリンピック旗の掲揚
 隣で中国の国旗がむちゃむちゃたなびいているのにオリンピック旗は
 途中までダラーンとしてました
 ”上に行ってもこのままだとかっこ悪いなぁ”と思ったら
 頂点で急にたなびきました
 これってもしかして送風装置が付いているのでしょうか?(^_^)
関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

こんにちは~
個人的にはピアノを弾いていた女の子がとても眠そうなのが気になりました(笑)
明日はどの馬から勝負しましょうかねぇ・・・

2008-08-09 17:46 | XtDHfxHE | from ゆう | Edit

こんばんは。
トウショウヴォイスとシシャモチャンが同じです。
どちらにも頑張って走ってほしいですね。
私も開会式のあの輪になってたお姉さんばかりみていました。
疲れ切った顔で、今にも倒れるじゃないかと心配で…。
そして、日本選手団の服装のダサさ加減にがっくりきました。
あれなら浴衣か何か着て出てくれた方が良かったです。

2008-08-10 03:21 | mQop/nM. | from ふわふわ。 | Edit

>ゆうさん
うはは^^
式の前半を見ていないので
そのシーンは見てないです(^_^)
ちょっと見たい気が・・・
私と違うのを買えば当たると思います(爆)
>ふわふわ。さん
輪の女の子達はホント大変そうでしたねぇ
先に入場した選手達も大変なような気もしますが・・・(^_^)
浴衣ですか?(^_^)
たけゆかた
↑全然関係ない
失礼しました^^

2008-08-10 14:32 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

函館2歳S&関屋記念
Wゲットじゃないですか!!
盆と正月が一緒にきた感じでしょうか♪
おめでとうございます!!!

2008-08-10 15:49 | - | from guigui

>guiguiさん
あれ?
当たってしまいました
どうして当たったの????
何かヘンです(^_^)
盆と正月が一緒にきたので
ちょっとあっけにとられている私でした(^_^)
変地異がおこらなければいいのだが・・・
あ、どうもどうもです^^

2008-08-10 16:02 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
