ブログクルーザー - おかぴぃのおかぴな競馬予想


多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

ブログクルーザー

以前、私がblogを書いていたSo-netが
ブログクルーザーというサービスを開始したので
ちょっと使ってみました

関心のあるキーワードを設定すると
同じキーワードを設定した人の一覧が表示されるので
検索する手間が省けてこれは便利^^

とりあえず私は3つキーワードを設定しましたが
もちろん重要なキーワードは「競馬」です

このblogは「当たらない競馬予想」が売りなのでw
同じように’馬券がなぜか当たらないよぉ、なんでだよぉ’
という人とお友達になれればいいと思います^^
とりあえずそういう人が集まれば
そこで上がった買い目をはずせば当たる確率が高くなる訳で
これは便利です^^(オイオイ!)

まぁこれは冗談で、予想結果がハズレても
予想の過程というかうんちくを楽しめるかたと知り合えると
いいですね
(やや負け惜しみ気味ですw)

このサービスはソネットの会員でなくても使えるので
多くの人に参加してもらえるともっと便利になりますね
使い方の注意としては
あまりキーワードを増やさないことでしょうかねぇ
関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://okapikeiba.blog69.fc2.com/tb.php/85-25588fc3

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
