6月29日(日)の競馬予想(宝塚記念) - おかぴぃのおかぴな競馬予想


多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

6月29日(日)の競馬予想(宝塚記念)

<宝塚記念>
明日の天気予報は雨
(というか今日から降ってます^^)

これは差し馬不発の公算大
エイシンデピュティが逃げてカンパニーあたりが2番手
(ロックドゥカンブあたりが積極策に出るような気も)
あとは有力どころが続く展開でしょうか?
このレースは4歳馬が強いんですが
ご存じの通り今年の4歳馬はレベルが微妙

メイショウサムソンVS4歳勢という構図ですが
4歳勢がメイショウサムソンに勝てるような気がしません

ということでメイショウサムソンが本命

相手は4歳勢の3頭
アルナスライン、ロックドゥカンブ、アサクサキングス
この3頭の順位付けが難しい
とりあえず岩田騎手が前々で競馬すると勝手に決めつけて
ロックドゥカンブ>アルナスライン>アサクサキングス

穴で
前残りの展開になればチャンスがありそうなカンパニー

<切り馬の理由>
アドマイヤオーラ・・・・雨に弱いかも。差し届くか?
エイシンデピュティ・・・展開有利だが、2200は血統的にかなり微妙
アドマイヤフジ・・・去年の4着馬。死んだふりして追い込めばちょっと怖い^^
(切りの理由になってない(爆)
ドリームパスポート・・・転厩で弱体化?頑張ってほしいが厳しい感じ


馬券は3連単フォーメーションで計6点
1着:メイショウサムソン
2着:ロックドゥカンブ、アルナスライン
3着:アルナスライン、アサクサキングス、カンパニー

*ちょっと(かなり?)堅めの予想になってしまいました
 なんとなくさびしい(・_・、)

関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

メイショウ強いですもんね。
普通に考えるとどうしても上位に来てしまいますよね。
ボクも対抗以下には落とせないかなと思ってます。
堅くても三連単を6点で取れればかなり利益が出るのではないでしょうか(・∀・)

2008-06-29 02:14 | tHX44QXM | from guigui | Edit

>guiguiさん
メイショウサムソンはあまり気が進まないのですが
仕方ない感じです
カンパニーが来てくれれば
おいしいのですが(^_^)

2008-06-29 13:49 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

んー、悩むところですが、
メイショウ、ロック、デピュティの
3頭BOXで。
穴っぽいところでは、シェイディかなぁ。。。

2008-06-29 15:14 | - | from otscash

>otscashさん
お!もしかしてGET?
おめでとん^^

2008-06-29 16:27 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
