6月22日(日)の競馬予想(マーメイドS) - おかぴぃのおかぴな競馬予想

スポンサーサイト

多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

6月22日(日)の競馬予想(マーメイドS)

<マーメイドS>
一見ベッラレイアで断然という感じですがなにげに不安です
ヴィクトリアマイルの内容がどうも引っかかります
長期休み明け&千六という不利な状況とはいえちょっと負けすぎのような・・・・

ベッラレイアから買うか切るか、かなり悩みましたが、切ってみることにしました
(まぁ穴党なので(^_^))

で、本命ですが
明日は雨のようなので(←これは冗談ですが)レインダンス
と思いましたが、本調子では無い感じです

本命はザレマにします
なんとなく頼りないですが和田騎手が積極的に前に行ってくれれば
チャンスあり かな^^
忘れな草賞を勝っていますが、近走はマイル路線にシフト気味
距離に不安が残ります

あとはこのレース1着、3着のソリッドプラチナム
今年は2着の番です(爆)
かなりてきと~

ブリトマルティスは事前予想では、買うつもりでしたが
妙に人気しているので、妙味無し(・_・、)


馬券は馬単1点。ザレマ→ソリッドプラチナム

1点買いというすごく自信ありげな馬券になってますが
全く逆です。このレース、実はあまり買いたく無いです(^_^)
他になにか良さげな(荒れそうな)レースないですかねぇ

関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

こんばんは。
ソリッドプラチナム、私も応援します。(^^)
(ちょっと不吉…?)
きっと激走してくれますよ!!
(説得力なくてすみません。)
明日は一緒に笑いましょう。

2008-06-22 01:16 | mQop/nM. | from ふわふわ。 | Edit

マーメイドSは難解というか、あまり妙味がないというか
購買意欲がそそられない感じですよね。
天気がわからないので直前まで決めにくいです。。。
鳥のパトロールを見てみました。
凄いです!
あれでは馬が驚くのもしょうがない気がします。

2008-06-22 01:38 | tHX44QXM | from guigui | Edit

>ふわふわ。さん
ソリッドプラチナムはステイゴールド産駒だから応援
これで充分です(^_^)
が、ベッラレイア以上に展開が不安です(爆)
>guiguiさん
マーメイドSはまず頭数が少ないですね
とんでも無い馬が来そうもないし
そうかと言ってガチガチでもなさそうな雰囲気だし(^_^)
鳥・・・・あれはちょっとかわいそうですよねぇ
やっぱりペッタンペッタン部隊が事前に追い払わないと^^
でもあの部隊はコーナー付近に陣取っているので無理かな?

2008-06-22 13:45 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
