6月1日(日)の競馬予想(東京優駿(ダービー)) - おかぴぃのおかぴな競馬予想


多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

6月1日(日)の競馬予想(東京優駿(ダービー))

<東京優駿(ダービー)>

ダービーの予想の前に金鯱賞大反省会

本命のアドマイヤオーラは4コーナーで鞭が入る始末
この時点でダメだこりゃ(・_・、)

やっぱりエイシンデピュティから買うべきでした
最後に付け足したマンハッタンスカイが2着に来ているだけに
なんとも悔やまれる結果に・・・・

競馬の神様、ホントお願いしますよぉ~


という訳でなんとも冴えない中、ダービーの予想です

金曜発売でやけに人気していたサクセスブロッケンですが
シャレだと思っていたら今日になっても人気してます(単勝3番人気)
う~ん・・・・これは困ったというか悩むなぁ
この馬そんなに強いんでしょうか?(^_^)

過去にはウィナーズサークルが芝未勝利でダービーを勝ったことがあるようですが
常識的には完全に消しなんですけど・・・・
去年のウオッカも常識的には消しだと思っただけど勝ってしまいました
ここは勝たれたら仕方ないっていうことで切ってみましょう(^_^)

なんだか不安ですが本命はディープスカイ
枠順最悪、馬場不安ですが、たぶん能力的には一番
四位騎手のダービー2連覇はイメージできませんが
いつのまにかウオッカをぶんどられた鬱憤をここで晴らして下さい^^

対抗はアドマイヤコマンド
ダービーはトライアル組は1着馬のみが馬券対象
そこそこ時計もいいので狙い目
でも、川田騎手の変則2冠、ダービー制覇最年少記録なるか?
馬の能力以前に、これが気に掛かります

単穴はレインボーペガサス
皐月賞の上がり時計最速
広い東京コースのほうが合いそうで、展開が向けばチャンス

押さえでマイネルチャールズとタケミカヅチ
皐月賞3着、2着馬です。とりあえず押さえておかないとまずいでしょう
マイネルチャールズは調教師が不安&関東馬
タケミカヅチは鞍上が公務員(^_^)&関東馬
関東馬はたぶん勝てないでので3着候補で


あとはモンテクリスエス、クリスタルウイングが気になりますが
トライアル2、3着馬は消しなので見なかったことにしておきます(^_^)


馬券は3連単フォーメーションで計18点
1着:ディープスカイ、アドマイヤコマンド、レインボーペガサス
2着:ディープスカイ、アドマイヤコマンド、レインボーペガサス
3着:ディープスカイ、アドマイヤコマンド、レインボーペガサス
   マイネルチャールズ、タケミカヅチ


<宣伝>
 先週のオークスの馬連をgetするなどスイッチが入った状態のふわふわ。さんのblogを
 訪問されてみてはいかがでしょう^^
 SMILE☆TOMORROW
関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

こんばんは。
宣伝して頂きありがとうございます(^^)
サクセスブロッケン、仕事先の競馬
お友達もすごく押ししていました、何故…?
私の情報が足らないだけでしょうか。
今年は関東馬の巻き返しがあるかも
ですよ。
(全く何の根拠もないですが…^^;)

2008-06-01 01:52 | mQop/nM. | from ふわふわ。 | Edit

今年は難解ですよねえ。
簡単な年はあるんかい!
と問われたら返す言葉もないですけど(;・3・)~♪
ディープスカイはホント枠順が不安なんですよね。
しかし今回は初志貫徹で私もいかせていただきます!
一緒に笑いましょう!

2008-06-01 02:51 | tHX44QXM | from guigui | Edit

>ふわふわ。さん
サクセスブロッケンはダートとはいえ勝ち方が異常ですからねぇ
買いたくなるのもわかります
人気が無いなら買いですけど3番人気じゃねぇ・・・(^_^)
関東馬?
さびしいけどたぶんダメでしょう(^_^)
>guiguiさん
ディープスカイは不安材料ありすぎです(^_^)
一緒に討ち死にしましょう(爆)
うははは~

2008-06-01 14:19 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

今回はボックスで。
(自信な~い)
ディープスカイ
スマイルジャック
レインボーペガサス
この3頭をメインにあとはちょこちょこっと足すかもしれません。
ま、小額で参加です。

2008-06-01 14:29 | - | from otscash

>otscashさん
お!スマイルジャック!
狙ってますなぁ(^_^)
>>あとはちょこちょこっと足すかもしれません
謎だな(^_^)

2008-06-01 15:04 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

ゲットォォォーー!
馬連万馬券!
オークスに続いてダービーも!
今年の運は終わったー。。。!?

2008-06-01 16:00 | - | from otscash

>otscashさん
おめめ~(^_^)
やりますねぇ
>>今年の運は終わったー。。。!?
そんなこと言わずに来週も^^

2008-06-01 16:04 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
