5月24日(土)の競馬予想(テレビ愛知オープン) - おかぴぃのおかぴな競馬予想


多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

5月24日(土)の競馬予想(テレビ愛知オープン)

<テレビ愛知オープン>

 明日は重賞レース無しです
 なんだか久しぶりのような気が(^_^)
 ちょっとシラケムードですが、テレビ愛知オープンに全力投球

 明日の中京ですが、雨っぽいです
 開幕週の馬場+雨
 さて、どうしましょう?

 なんだかわかりませんが
 勝手に前崩れ、上がりがかかると予想して狙いは差し馬
 まずは上がり馬のアーバンストリート
 上村騎手はカノヤザクラというお手馬を蹴ってこちらへ
 これは勝負気配?
 でも、もしかすると蹴ったというより切られたのかも?
 (なんだかこっちのような気が)

 あとは
 千二がえらく久しぶりのトウショウカレッジ
 いつも差し脚が不気味なキョウワロアリング
 いつ走るのかさっぱりわからないアルーリングボイス

 最後は先行勢ですが
 枠順最悪なワイルドシャウト

 カノヤザクラは内枠なので切ります

 ステキシンスケクンは・・・・・
 切ろうと思いましたが、切る理由があまり無いので
 買うことにしました(^_^)

 
 馬券は馬連で
 上の予想に反して?キョウワロアリングから相手5頭で

関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
