3月30日(日)の競馬予想(高松宮記念、マーチS) - おかぴぃのおかぴな競馬予想


多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

3月30日(日)の競馬予想(高松宮記念、マーチS)

日経賞の3連単は3着、2着、1着の順で買ってしまいドハズレ
馬単は3ちゃ→2ちゃ
マツリダゴッホ楽勝でしたが
他の騎手(馬)ももう少し抵抗してほしかったなぁ
(グチですけど^^)

毎日杯は消した2頭で、見事なワンツー!
あはははは~(;>_<;)ビェェン

予想と全然関係ないですけど
今日の中山9Rミモザ賞で白毛馬のユキチャンが1着
すごいぞ!ユキチャン!


さて
今月の競馬は明日だけです。はたして今月、全敗なるか??


<高松宮記念>
前売りでは単勝1番人気はスズカフェニックスです
まぁ当然ですかねぇ

ですが
今回は武騎手がドバイ遠征中なので福永騎手に乗り替わり
決して乗りやすい馬では無いだけにこれは微妙です
おまけに今回は1番枠
うまく外に出せるのかちょっと心配です

そこで本命はローレルゲレイロ
外枠なのと展開がかなり不安ですが
去年のスズカフェニックスと同じローテーション(東京新聞杯→阪急杯)ってことで(^_^)
(千六から千四、今回が千二。1ハロンごと短縮作戦です)
父:キングヘイローに続く親子2代制覇を期待

相手は千二で連勝中のファイングレイン
地味ですがプレミアムボックス
穴でマイネルシーガル
あとはしぶしぶ?スズカフェニックス

馬券は3連複でローレルゲレイロを軸に相手は4頭のBOXで、計6点


<マーチS>
実は宮記念よりもこっちのほうが楽しみだったりして^^

狙いは前に行ける馬
ここは穴狙いでレオエンペラーを本命にします
ダートではまだ底をみせていません。ハンデもお手頃です
江田騎手も不気味(^_^)
相手はマコトスパルビエロ
前に行けばしぶといです。こっちを本命にしたい気も・・・・
あとは穴でイブロン、差しのパレスショットガン
最後に人気のフィフティーワナー

馬券は3連複でレオエンペラーを軸に相手4頭のBOXで、計6点


ドバイ、早く始まらないかなぁ~^^
関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

ローレルゲレイロですか。
ボクは一番人気でもスズカで行こうかと思っております。
マーチSは面白そうですよね。
土曜日にやってもらって宮記念に転がしたかったです(・∀・)

2008-03-30 00:49 | - | from guigui

こんばんは。
プレミアムボックスが同じですね。
祈!激走です。(^^)
私もマーチSの方が荒れそうで楽しみ。頑張れ人気薄たちって感じです。

2008-03-30 00:58 | mQop/nM. | from ふわふわ。 | Edit

>guiguiさん
ローレルゲレイロ・・・まるで自信なし
先行馬は来ないレースだし、外枠だし・・・・
実はいいとこ無し。。。
もしかしたらウオッカを取られた四位騎手が
怒りの騎乗を見せる   かも?という妄想馬券?
これが差し馬だったら自信満々なんですけど(^_^)
やっぱりSフェニックスが自然ですよねぇ。。。
>ふわふわ。さん
宮記念は堅めの決着でも許しますが
マーチSはそれではダメです^^
前に行った馬同士の「あれれ?つまらん。。。決着」を祈るばかりです^^
全然関係無いですがドバイの中継が始まった
23:30からビール350缶×3を飲んでしまい
今はちょっと眠いです^^

2008-03-30 01:41 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
