3月29日(土)の競馬予想(日経賞、毎日杯) - おかぴぃのおかぴな競馬予想


多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

3月29日(土)の競馬予想(日経賞、毎日杯)

<日経賞>
順当に行けばマツリダゴッホなんでしょうけど
どうも去年の有馬記念が信用できません(^_^)
ここは59Kで取りこぼしもあるような・・・・無いような・・・・
去年はネヴァブションにあっさり差されてたし・・・・

ここはアドマイヤ軍団の勢いに乗って
本命はアドマイヤモナーク!

相手は復調気配のトウショウナイト

マツリダゴッホは早め先頭で
アドマイヤモナークとトウショウナイトに差されて3着(だといいのですが^^)

ということで
馬券は馬単でアドマイヤモナーク→トウショウナイト
3連単はアドマイヤモナーク→トウショウナイト→マツリダゴッホ


<毎日杯>
買うのをやめようと思ってましたが
1戦1勝のアドマイヤコマンドとディープスカイが人気になりそうなので
買ってみることにしました
(1戦1勝のアドマイヤコマンドは特に怪しい^^)

差し馬に有力馬が多いので狙いは先行馬で
ロスペトリュス、ロードバリオス

と言いつつ最後に
差し馬ですがマイネルスターリー

馬券は上記3頭の馬連BOXで^^

関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

マツリダゴッホは飛んでいくに違いないですよね。
むしろ飛んでいってくれないと困ります><
あとは決めてないんですけど
マツリダゴッホは飛んでいくに違いない
ってことだけは決めてます( ̄∀ ̄)

2008-03-29 02:54 | - | from guigui

>guiguiさん
マツリダゴッホは
飛びます^^飛びます^^
(by 二郎さん)
今回は目標にされるので
かなりきついレースになると思います

2008-03-29 13:40 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
