金満血統王国 ポストSS時代の新馬券術(サラブレBOOK) - おかぴぃのおかぴな競馬予想

スポンサーサイト

多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

金満血統王国 ポストSS時代の新馬券術(サラブレBOOK)

金満血統王国 ポストSS時代の新馬券術  サラブレBOOK 3月15日刊

以前から買いたい(読んでみたい)と思っていた「金満血統王国」シリーズ
amazonさんからの「買いませんか?メール」にまんまと引っかかって(^_^)
(とうとう)買ってしまいました^^

ご存じの通り、過去のレースを振り返りながら
血統面からのアプローチで馬券を当てようという本です
まぁ血統だけで馬券が当たる訳は無いので
私的には競馬必勝本というよりも読み物気分で読みました^^

この本に載っていた全然馬券と関係ない話

Q:なぜ最近高齢馬が活躍するようになったのか?
A:ヒアルロン酸の投与(注射)
  関節や軟骨を滑らかにする効果があるとか

ヒアルロン酸って、人の美肌効果というイメージだったのですが・・・・
ついでにお馬さんのお肌もツルツルに(^_^)

血糖、じゃなくて血統がらみの馬券作戦については
おいおい書いていこう思います

関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

amazonはピンポイントでオススメを送ってきやがりますよね。。
ボクもその罠に嵌められたことが何度もあります(;´∀`)
コエンザイムQ10とか飲ませると
加齢による衰えを減退できたりするのですかね(・∀・)

2008-03-27 00:57 | - | from guigui

>guiguiさん
あはは^^
今回はamazonの罠にまんまと引っかかってしまいました(^_^)
すごくいいタイミングでした
コエンザイム・・・私も考えました(爆)
コエンザイムQ10+ビタミンC+ビタミンE
これでいきいきツヤツヤ最強!^^

2008-03-27 20:24 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

トラックバック

http://okapikeiba.blog69.fc2.com/tb.php/823-837a1a9b

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
