3月23日(日)の競馬予想(スプリングS、阪神大賞典) - おかぴぃのおかぴな競馬予想

スポンサーサイト

多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

3月23日(日)の競馬予想(スプリングS、阪神大賞典)

今日のフラワーカップは馬券を買いませんでした
注目はシングライクバードだったのですが3着でした

明日はスプリングSと阪神大賞典です
阪神大賞典は例年堅い決着なので
ちょっとでも高配当狙いで3連単で買いたいところですが
軸馬をどれにしたらいいかわからないので
馬券を買わずに観察することにしました(^_^)

それにしてもマヒオレですが
500万を買ったばかりの馬がなんでこんなところに・・・・


<スプリングS>
人気でしょうけどショウナンアルバに注目
数少ないウォーエンブレム産駒の出世頭

TARGETで調べてみましたが
ウォーエンブレム産駒は3歳、4歳のみで合計30頭
生産者はショウナンアルバを除き、すべて社台系でした

で、そのショウナンアルバですが生産が浦河の桑田牧場
社台が必死こくのはわかりますが
この牧場がなぜウォーエンブレムに種付けしたのか
かなり謎です

あとはアサクサダンディ、スマイルジャックの先行勢

馬券は
この2頭が人気がなければショウナンアルバから馬単2点で

関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

こんばんは。
私もショウナンアルバは相手にいれる予定です。応援馬にしなかったので期待できそうです(^_^)

2008-03-23 00:48 | mQop/nM. | from ふわふわ。 | Edit

>ふわふわ。さん
あでで(・_・、)
アルバ撃沈。。。
掛かりすぎ・・・・
これが心配だったんのですが・・・
でも平均ちょいスローなんだからもっと粘ってもいいような・・・

2008-03-23 16:12 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

トラックバック

http://okapikeiba.blog69.fc2.com/tb.php/822-0a7c9b36

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
