POG指名馬出走予定(スマイルオンザラン、ロザリオ) - おかぴぃのおかぴな競馬予想

スポンサーサイト

多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

POG指名馬出走予定(スマイルオンザラン、ロザリオ)

今週はPOG(P-1グランプリ)指名馬が2頭出走予定です

<スマイルオンザラン>
2月16日東京9Rセントポーリア賞(芝2000M)北村騎手

<ロザリオ>
2月17日京都6Rサラ系3歳新馬戦(芝1800M)ルメール騎手


薔薇一族はどうも結果が出ていませんが
ロザリオは頑張ってほしいです

もちろんスマイルオンザランも(^_^)


先週お伝えした通り今月は馬券を買うのをやめることにしましたので
予想は致しません(短期放牧(^_^))

先週メガトン級大爆発のふわふわ。さん
たぶん今週あたり大爆発しそうなguiguiさんのblogを訪問されてみては
いかがでしょう
たぶん何かいいことがあると思います^^
関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

こんばんは。
ご紹介ありがとうございます。
先週はいい週でしたが相も変わらず応援馬はひどい着順の予感が…。
おかぴぃさんの鉄砲駆けを楽しみにしています。

2008-02-16 00:54 | mQop/nM. | from ふわふわ。 | Edit

プッシュしていただけるのはとても嬉しいです。
ありがとうございます( ̄∀ ̄)
しかし全く当たる気がしません。。。
いや当たる気はいつもしてるんですけど、結果が伴いません(・ε・;)
そういえばふと思ったんですけれど
今年最初のGIフェブラリーSも買わないのですか?

2008-02-16 02:28 | tHX44QXM | from guigui | Edit

>ふわふわ。さん
今週も大当たりするといいですね^^
私は馬券を買わずに競馬をみます(爆)
かなりさびしい(・_・、)
>guiguiさん
今週、来週は皆様のblogを紹介するのが私の使命ですから(笑)
実は私もふと思ったのですが
フェブラリー買えない。。。
まぁ仕方ないですね(爆)
涙を飲んで見てます(^_^)

2008-02-16 12:29 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

トラックバック

http://okapikeiba.blog69.fc2.com/tb.php/814-ac779277

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
