2月11日(月)の競馬予想(共同通信杯) - おかぴぃのおかぴな競馬予想


多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

2月11日(月)の競馬予想(共同通信杯)

今日の東京が中止になってしまったので
明日は京都と東京の2開催です

<共同通信杯>
とりあえず土曜日の予想を変更しないで

陣営が妙に強気なサダムイダテン
(父:フォーティナイナーがかなり不安)
前走好タイム勝ちのスマートファルコン
この2頭が後ろから行く可能性が高いので
先行できそうな
中京2歳S勝ち馬のホッカイカンティ、2着のノットアローン
を買います

馬券は馬連で上記4頭のBOXで

ちょっと当たらなさすぎなので
この予想が外れたら、今月は馬券を買わないことにしました
(予想はします(^_^))
当たらない時は、馬券を買うな と先人が・・・

関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

サダムイダテン陣営はホント強気ですよね。
3冠取れるくらいの勢いです。
共同通信杯は買わないので
サダムイダテンのお手並み拝見といったところです。

2008-02-11 03:06 | tHX44QXM | from guigui | Edit

これで今月は馬券を買わないことになりましたぁ(^_^)
ダメだこりゃ(・_・、)

2008-02-11 15:52 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

こんばんは。
もっと長いこと当たってなかった人がここにいますよ…。
おかぴぃさんが競馬お休みするなんて(・_・;
イダテンかなり期待していただけに残念です。

2008-02-11 21:22 | mQop/nM. | from ふわふわ。 | Edit

>ふわふわ。さん
ブログは更新しますので
よろしければ(^_^)

2008-02-11 21:38 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

トラックバック

http://okapikeiba.blog69.fc2.com/tb.php/812-985589e7

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
