先週の予想結果など - おかぴぃのおかぴな競馬予想

スポンサーサイト

多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

先週の予想結果など

先週は、ここに予想を書いた重賞4レースと
日曜の阪神メインの5レースを買いました

結果:弥生賞の3連単のみget
1つ当たったので良しとしましょうw

POG(P-1)指名馬は
ダイワスカーレットとアドマイヤオーラが出走し
ダイワスカーレットは2着、アドマイヤオーラは1着
アドマイヤオーラが勝ったので
これでPOG指名馬は重賞2勝目
(まぁアドマイヤオーラで2勝ですがw)

アドマイヤオーラは距離が心配だったのですが
これで皐月賞は楽しめる感じです
モチには負けないでほしかったのですが
これもクリアーしましたw

それに対してダイワスカーレットですが
ウオッカにはかないそうもありませんねぇ。。。
着差はそんなに無いのですが、遊ばれてました
本番では安藤騎手の奇策?に期待するしか無いでしょう

他のレースではオーシャンSで本命視し
大負けしたアンバージャックですが
なにか馬に走る気が無いようなので
しばらく馬券を買わないほうがいいかもしれません
でも二走ボケかも?微妙ですw
それと対照的にこのレースで勝ったアイルラヴァゲインは強かった
高松宮記念の本命はこの馬かなぁ
それにしてもエルコンドルパサー産駒はここにきて
芝短距離、長距離、ダートとものすごいオールラウンダーぶりです
早逝したことが惜しまれます

中京記念はローゼンクロイツが久しぶりの勝利
しかも1分56秒9のレコードのおまけ付き
前が引っ張った展開とはいえ、なんだかすごい時計です
期待したトウショウパワーズは6着でした
人気が無いと思っていたら、なんと1番人気でした
中京記念は1番人気なんか買ってはいけないレースです
大失敗でした^^;

関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://okapikeiba.blog69.fc2.com/tb.php/81-06270d97

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
