2月3日(日)の競馬予想(根岸S、京都牝馬S) - おかぴぃのおかぴな競馬予想


多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

2月3日(日)の競馬予想(根岸S、京都牝馬S)

いや~東京新聞杯は6着~9着を当ててしまいました
なんのこっちゃ(・_・、)

<根岸S>
明日の東京は開催できるのでしょうか?
馬場を考えると先行勢が有利でしょう
ということでこのコースレコード勝ちの経歴を持つ
トウショウギアを本命にします
相手筆頭はこれも前々で競馬ができるマイネルスケルツィ

差し馬からワイルドワンダー、トラストジュゲム、トーセンブライト
(ここまで内枠ばかり(^_^))
最後に府中が得意そうなアドマイヤスバル

馬券は3連複でトウショウギアを軸に相手5頭のBOXで

武蔵野Sを不良馬場で逃げ切った
エイシンロンバードがちょっと不気味です


<京都牝馬S>
どうもいまいち君ですがアドマイヤキッスを本命にします
(かなり頼りない)
相手は4歳牝馬でザレマ、ランペイア
ルメール騎手のブルーメンブラット

馬券は馬連でアドマイヤキッスから相手3頭へ

関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

こんばんは。
アドマイヤスバルとランペイアが同じですね。
牝馬Sは6年連続SS産駒が連対中なのでアドマイヤキッスどうするかまだ迷い中です…。

2008-02-03 01:50 | mQop/nM. | from ふわふわ。 | Edit

>ふわふわ。さん
予想を変更してブルーメンブラットから買うことにしました
アドマイヤキッスは切りました(^_^)

2008-02-03 10:07 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

トラックバック

http://okapikeiba.blog69.fc2.com/tb.php/808-fefcaea1

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
