セキュリティソフト期限切れ近づく - おかぴぃのおかぴな競馬予想


多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

セキュリティソフト期限切れ近づく

去年の今頃セキュリティソフトをNOD32(V2.7)に変更したので
もうそろそろ使用期限が来てしまいます

とりあえずNOD32に不満は無いのですが
なんとなく違うのにしたい(^_^)
実はなんとなくでは無くて
NOD32はV3.0になっているのですが
日本の代理店のキャノンが
なかなかバージョンアップしてくれないのが本当の理由
(もしかして放置???)

去年はやめたカスペルスキーにしてみたい気が・・・・

ノートン、ウイルスバスターはパスです(^_^)

<関連記事>
 セキュリティソフト変更
関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

カスペルスキー使ってますけど
動作も軽いしイイ感じです。
5月で期限切れなのですけれど
更新しようかと思ってます。

2008-02-01 01:11 | - | from guigui

>guiguiさん
お!カスペユーザーさんですか!
軽いのであれば
使ってみようかなぁ
(ほぼ決定!(^_^))

2008-02-01 21:33 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

なるほどノートン&ウィルスバスターはパスですね。
ワタクシは、OCNを利用しているので、OCNと提携している月額版のバスターを利用しています。
今の所は立ち上げ時に、時間がかかる位でしょうか・・・。
ノートンは設定が細かすぎて、イライラした記憶があります(笑)。
勝手に接続を遮断したりして、ネットに繋がらない事が多々ありました。
他のセキュリティソフトはどうですか?詳細を教えて下さい(^ー^)ノ

2008-02-02 10:15 | HE1rc4PI | from yas | Edit

>yasさん
自分的にはカスペかNOD32の2択ですね
バスターはとにかく重い。。。
ノートンの現状は不明ですが
過去のイメージではこれまた重い
FWを含んだ総合ソフトは総じて重いです
カスペは総合版ではなくウィルス対応版を買おうと思ってます
(FWはルーター+ZONEで大丈夫かと(^_^))

2008-02-02 22:07 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

トラックバック

http://okapikeiba.blog69.fc2.com/tb.php/806-a0350fc3

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
