POG指名馬出走予定(ローザブランカ) - おかぴぃのおかぴな競馬予想


多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

POG指名馬出走予定(ローザブランカ)

POG(P-1グランプリ)指名馬のローザブランカが
12月22日中京4Rサラ系2歳未勝利(芝1800M)に出走します

2戦して4着、3着。共に0.2秒差

☆初戦のコメント
ローザブランカ(4着)安藤勝騎手 
勺″ラ勺″ラ走っτレヽτ、まナニ″気才寺ちヵヾ入っτレヽナょヵゝっナニ。
今日レよ素質ナニ″レナτ″⊇⊇まτ″走っナニ感ι″
⊇れをイ吏っτエ攵めτ″もt°└|ッー⊂ιτ<ゑょぅナょら一変ιτもぉヵゝι<ナょレヽー⊂思ぅ
もんじろうでギャル語に変換してみましたが、よくわかりません(^_^)

<原文>
ダラダラ走っていて、まだ気持ちが入っていなかった
今日は素質だけでここまで走った感じ。
これを使って攻めでもピリッとしてくるようなら一変してもおかしくないと思う

ローザブランカ……仕上がるも力強さは今ひとつ。
後方から4角で外を回ってスパート
伸びてはいるが、ジリジリ

☆2戦目のコメント
ローザブランカ(3着)上村騎手 
もう少しいい位置を取りたかったんだけど
ゲートもそう速い方ではないからね。よく詰めているんだけど……
でも、この内容なら小回りコースでも大丈夫

ローザブランカ……発馬ひと息。勝負どころでズブい面があるが
ジワッと外に出して行き、直線はハーマジェスティと併せ馬の形
これと接触する場面もあったが、最後は伸び負けしてしまった


それにしてもなんとも歯がゆい。。。
しゃきっとせんかい!(^_^)


<ローザブランカ>
父:クロフネ 母:ローズバド 母父:サンデーサイレンス

関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://okapikeiba.blog69.fc2.com/tb.php/790-9eb0e56e

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
