スマイルオンザラン レース後のコメント - おかぴぃのおかぴな競馬予想


多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

スマイルオンザラン レース後のコメント

スマイルオンザランのレース後のコメント

スマイルオンザラン……仕上がり良好。2番手でいつでも動ける態勢。ゴール2F前のラップが速く、瞬時に反応できなかったが、坂上からは安泰。母系のうるささが出てこなければ、いい線まで行く

スマイルオンザラン(1着)北村宏騎手 スタートは上手に出てくれた。2番手で競馬をし、4角で前に離されたけど追ってすぐに追いついたし、交わしてからが速かった。厩舎の期待馬だし、大きなところを狙える馬だと思うので、これからも頑張って欲しい


「いい線まで行く」ってどういう意味なんでしょ?(^_^)
いい線まで と言われても何がなんだかわからないんですけど・・・
なんだかはっきりしませんが、頑張ってもらいましょう(^_^)
関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

こんばんは。
スマイルオンザラン勝ちましたね、そして良い評価ですね。
きっといい線まで行きますよ。
いい線とはきっとほら、あの、いい線です??
次走も頑張って欲しいです。

2007-12-11 01:25 | mQop/nM. | from ふわふわ。 | Edit

>ふわふわ。さん
ホントいい線まで行ってほしいですねぇ
競馬ブックのコメントはかなり気を遣っているはずなんですが
今回は気を遣いすぎでしょうか?
そのせいで訳がわからなくなってます(^_^)
それにしても「いい線まで行く」
っていったい???

2007-12-11 01:43 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

スマイルオンザラン勝ったみたいですねえ。
おめでとうございます。
この馬がいい線までいくのは確実でしょうね(・∀・)

2007-12-11 03:30 | tHX44QXM | from guigui | Edit

>guiguiさん
ありがとうございます(^_^)
いい線までいきそうなのでとても楽しみです(爆)

2007-12-11 20:03 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

トラックバック

http://okapikeiba.blog69.fc2.com/tb.php/786-e6bcc11b

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
