12月9日(日)の競馬予想 朝日杯FS - おかぴぃのおかぴな競馬予想

スポンサーサイト

多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

12月9日(日)の競馬予想 朝日杯FS

昨日の鳴尾記念はハイアーゲームの突然の復活で撃沈!(・_・、)


<朝日杯FS>
基本的には1番人気が強くて堅いレースです
ヤネを考えなければ東スポ2歳S2着のスズジュピターで自信満々なのですが
いかんせん鞍上がヨシトミ先生です(・_・、)
ヨシトミ先生、今日はやる気を出してくれるでしょうか???
かなり不安ですが、この馬を軸馬に指名します
相手はそこそこ前にいけそうな福永騎手の10:エーシンフォワード
西園厩舎2頭出しの1頭です
あとは外枠がかなり気になりますがアンカツさんの16:サブジェクト
内枠でルメール騎手の4:ドリームシグナル(これまた西園厩舎)
前走は余裕残し、今回好枠の1:ゴスホークケン

馬券は馬連でスズジュピターから相手4頭へ

関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

GIレースで善臣とか
親父の遺言でも買いたくないです( ̄3 ̄)
でも朝日杯は買う気無いので、おかぴぃさんの応援します。
ついでなので善臣も応援しときます

2007-12-09 02:21 | - | from guigui

こんばんは。
そうなんですよね、1番人気善臣騎手になっちゃったんですよね…。
善臣騎手以外は私の応援馬とほぼ同じなので私も応援します!

2007-12-09 02:36 | mQop/nM. | from ふわふわ。 | Edit

>guiguiさん
親父の遺言の場合は買ってあげて下さい(^_^)
応援ありがとうございます
たぶんヨシトミさんは期待に応えてくれると思います
(たぶん悪い意味の期待に・・・)
>ふわふわ。さん
ヨシトミさん以外を応援されても・・・(爆)
この馬券はネタなのでどうでもいいのですが(大笑)

2007-12-09 11:25 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

トラックバック

http://okapikeiba.blog69.fc2.com/tb.php/784-8b61e7bd

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
