12月1日(土)の競馬予想 ステイヤーズS - おかぴぃのおかぴな競馬予想

スポンサーサイト

多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

12月1日(土)の競馬予想 ステイヤーズS

このブログですが
30日の早い時間帯にコメントが書き込めない状態になっていたようです
ふわふわ。さんからあし@の伝言板にコメントがあったので
この事態を知りました。
ふわふわ。さん、ご連絡ありがとうございました<(_ _)>
調べてみたらFC2ブログの障害だったようで、今は(たぶん)回復しています
関係ないと思いますが、ブログの設定も変えてみました
ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした

で、予想です

<ステイヤーズS>
「トウカイトリックに勝ってくれ」
と言うようなメンバー構成ではないでしょうか?
基本的に堅いレースなので無理な穴狙いは禁物です
ここは迷わず6:トウカイトリックを本命にします
相手はどうも訳がわかりませんが
菊花賞好走を評価して3歳馬の10:エーシンダードマン

あとは2:アドマイヤモナーク
と思いましたが、なにげに頼りないのでやめます(^_^)

馬券は馬単で6:トウカイトリック頭で10:エーシンダードマンへ。1点勝負

関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

こんばんは。
早速お邪魔しました。
思いっきり私の応援馬と被っています。(ごめんなさい。)
エイシンダードマンにはかなり期待しているので、私の応援に負けないように好走して欲しいです。

2007-12-01 01:38 | mQop/nM. | from ふわふわ。 | Edit

>ふわふわ。さん
どなたからもコメントが来ないと
コメントが書ける状態になっているのかわからないなぁ(・_・、) 
と思っておりました
早速コメントありがとうございます
これで安心です(^_^)
(自分でコメント書けばいいじゃん!と思われるかもしれませんが
「FC2ユーザーはOK」なんていうこともあるようなので
これではちょっと安心できません(^_^))
記事を書いたあとにふわふわ。さんの記事を見させて頂きました
うほ!一緒! って感じでした^^
ダードマンは脚質がちょっと心配ですねぇ
追い込みではちょっときつそうです

2007-12-01 02:04 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

おお! 男の1点勝負(・∀・)
浪漫ですね。
トウカイトリックは距離、騎手、調子などの全ての要素が良いですよね。
エーシンダードマンの方はふわふわさんの本命ですか。
これは二人で大当たりの予感ですね!!!
明日は応援しながら見ています。

2007-12-01 03:31 | tHX44QXM | from guigui | Edit

>guiguiさん
堅いと思って買うと荒れる
その逆もしかり(・_・、)
私の予想はそうなる運命と思われます(^_^)
本当はケンすべきレースでしょうね

2007-12-01 13:14 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

トラックバック

http://okapikeiba.blog69.fc2.com/tb.php/776-c2fe410f

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
