11月25日(日)の競馬予想 ジャパンカップ - おかぴぃのおかぴな競馬予想

スポンサーサイト

多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

11月25日(日)の競馬予想 ジャパンカップ

ジャパンカップダートは武豊騎手のヴァーミリアンが快勝
超レコードのオマケ付き^^
1000M通過が59秒って・・・・
これで武豊騎手、3日連続重賞制覇へ王手です
私の本命のドラゴンファイヤーはいずこへ?^^;
(6着でした)


<ジャパンカップ>
メイショウサムソンがめちゃめちゃ人気してます。単勝1倍台です
陣営は秋のG1を総なめするつもりでしょう
普通は「こんにゃろ!」って感じで切りたいのですが
特に反対する要素が無い^^ので
素直にここはメイショウサムソンから買います。ぶはは~(^_^)

相手は
すっかり復調した9:インティライミ
ジャパンカップに異常な執念をみせる佐々木厩舎も不気味
秋天をパスしたローテーションも完全にJC狙いです
もしかすると逆転もありかも

秋天組からはなんとなくまた3、4着に終わりそうな気もしますが
距離伸びて今度は怖いぞ2:ポップロック

あとは
長期休養明けですが期待を込めて14:ドリームパスポート
距離がかなり不安ですが4:アドマイヤムーン

穴で
秋天は不完全燃焼だった5:チョウサン
(横山騎手は来週から騎乗停止で燃えている・・・はず)

馬券は3連単のフォーメーションで計8点

1着 10:メイショウサムソン、9:インティライミ 
2着 10:メイショウサムソン、9:インティライミ 
3着  2:ポップロック、4:アドマイヤムーン、14:ドリームパスポート、5:チョウサン


こんな予想よりも
昨日のJCDを的中されたふわふわ。さんの予想を
見てみてはいかがでしょう(^_^)
関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

こんにちは。
おかぴぃさんのところから一杯アクセス来ていました。
ありがとうございます。
予想というより私のジョーカー馬をチェックされるのにはよいかと。
おかぴぃさんもインティだったのですね。私の応援に負けず、頑張って欲しいです。
ペイパルブルが昨日より大幅に人気アップ。ちょっとショックです。

2007-11-25 13:32 | - | from ふわふわ。

>ふわふわ。さん
>>おかぴぃさんのところから一杯アクセス来ていました。
いえいえ、当たる人にはアクセスが増えるんですよ^^
ペイパルブルはふわふわ。さん効果と思われます
うはは~(^_^)
堅めの予想なので、3連単で勝負ですが
たぶん私はダメでしょう
(;>_<;)ビェェン

2007-11-25 14:17 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

トラックバック

http://okapikeiba.blog69.fc2.com/tb.php/773-94c1d865

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
