11月24日(土)の競馬予想 ジャパンカップダート - おかぴぃのおかぴな競馬予想

スポンサーサイト

多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

11月24日(土)の競馬予想 ジャパンカップダート

なんだかよくわかりませんが
昨日の京阪杯が地味に当たってしまいました^^
素直にサンアディユから買っておけばいいものを
カノヤザクラから買ったために一瞬ハズレかと思いました(汗)

とりあえず連敗STOP!(^_^)
ついで?にJCDも当てたいところですが、たぶん無理でしょう(・_・、)
あはは。。。


<ジャパンカップダート>
外国馬が3頭来てますが、見なかったことにして日本馬を買います
ここは素直にヴァーミリアンから買うつもりでしたが
武豊騎手に3日連続重賞制覇をされるのもなんだかイヤなので
勝春騎手の12:ドラゴンファイヤーを本命にします
今年の3歳牡馬は芝はいまいちな感じですが、ダートは強いです
もっか4連勝中の勢いに期待します
心配は勝春騎手が年に2回もG1を勝つか?という点です^^

相手は武は武でも幸四郎の8:メイショウトウコン
ここで勝つとメイショウがJCDとJCを2つとも勝つ可能性があります
(そんなに調子こいていいのでしょうか?^^)

あとはJBCを評価して7:ヴァーミリアンと4:フリオーソ
お父さんが根性無しのキンググローリアスですが10:ワンダースピード
勝負がついたあとに突っ込んできそうな11:フィールドルージュ

馬券は3連複で12:ドラゴンファイヤーを軸に相手5頭のBOXで。計10点

関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

こんばんは。
連敗ストップおめでとうございます。あやかりに来ました。
私はあんまり血統に詳しくないですが、ヴァーミリアンはダイワ兄妹の一族なんですよね。こっちの3連続制覇もかかってるらしいです。
あれもこれも3連続ばかりで、気になります。
幸四郎君もかなり気になってます。

2007-11-24 01:22 | mQop/nM. | from ふわふわ。 | Edit

JCDを取れれば3日連続重賞制覇はかなり近づきますよね、武豊騎手。
水曜日に浦和記念も勝っているので、既に今週2つ重賞勝ってるんですよね。
なんだか4つ勝っちゃうかも…という気がしてきました。。。
でも穴党としては、ヴァーミリアンには飛んで行っていただきたい。

2007-11-24 01:33 | tHX44QXM | from guigui | Edit

>ふわふわ。さん
調べてみましたがヴァーミリアンの母母(スカーレッドローズ)が
ダイワスカーレットの母スカーレットブーケの全姉ですねぇ
この一族、すごいですね!
>guiguiさん
あらま、武豊騎手すごいですねぇ
1週間で4重賞勝ちか???
勝ったらどこかへ寄付して下さい^^
馬券的にはヴァーミリアンは
消えてほしいですね
(買ってますけど^^)

2007-11-24 13:01 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

トラックバック

http://okapikeiba.blog69.fc2.com/tb.php/772-e1bef028

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
