11月23日(金)の競馬予想(京阪杯) - おかぴぃのおかぴな競馬予想


多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

11月23日(金)の競馬予想(京阪杯)

なんだか急に寒くなってきました
私の予想も木枯らしが吹いています^^;

<京阪杯>
サンアディユが断然の一番人気でしょうか?
素直にここから買いたい気もしますが斤量が57Kです
ちょっと厳しいです

ここは強い3歳牝馬の15:カノヤザクラを本命(というか軸馬)にします
セントウルSでサンアディユに5馬身差で負けていますが
今回は当時よりも斤量を2Kもらっています
(あれ?2Kじゃ逆転できないかも)
相手はしぶしぶ9:サンアディユ

あとは高松宮記念から6走連続重賞で馬券を買ってあげているのに
全く期待に応えてくれない4:スピニングノアール
前3走は馬場に泣かされた11:ペールギュント
なんとなくキャラがつかみ辛いですが6:ブラックバースピン
穴で3歳牝馬で格上初戦の15:クールシャローン

馬券は3連複で15:カノヤザクラを軸に相手5頭のBOXで。計10点


どうでもいいことなんですが
何歳まで走るつもりなんでしょうか?リキアイタイカン^^


<追記>
  カノヤザクラの馬番は13番でした。失礼致しました
  ふわふわ。さん、ご指摘ありがとうございました
関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

こんばんは。
京阪杯、サンアディユに武豊騎手が乗ってたので驚きました。
馬番は違っていますが、カノヤザクラで的中!ですよね。
おめでとうごさいます。

2007-11-23 22:39 | mQop/nM. | from ふわふわ。 | Edit

>ふわふわ。さん
あれれれ~
馬番間違ってましたぁ^^;
ご指摘ありがとうございます
(こそっと直しておこっと)
予想はとりあえず当たりました(^_^)
(堅いです。うは^^)
実況では3ちゃがブラックバースピンかと思ったので
「またハズレか(・_・、)」
と思いましたがかろうじて・・・

2007-11-24 00:02 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

トラックバック

http://okapikeiba.blog69.fc2.com/tb.php/771-2d112104

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
