11月18日(日)の競馬予想(マイルチャンピオンシップ) - おかぴぃのおかぴな競馬予想


多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

11月18日(日)の競馬予想(マイルチャンピオンシップ)

東スポ杯2歳Sはフサイチアソートが勝って、フサイチ軍団3連覇!
なんだかすごいです^^

で、明日はマイルCSです

<マイルチャンピオンシップ>
う~ん・・・・どうしましょ^^;
どこから買ったらいいのか、なんだかわかりません
まず、ダイワメジャーを切ります
6歳馬です。もうそろそろ後輩に道を譲って下さい(^_^)
G1、5勝への道は厳しいと思います

本命は12:アグネスアーク
マイラーのイメージがあまりありませんが、ただなんとなく^^
アグネスタキオンの主戦だった河内さんにタキオン産駒で初のG1を!

相手はルメール騎手の2:エイシンドーバー
休み明けで人気が無いので狙ってみます

あとは
いまいち信用できませんが9:カンパニー
地味ですが末脚に期待して10:トウショウカレッジ
最後にマイルCSを勝ったことが無い武豊騎手の11:スズカフェニックス

馬券は馬連で12:アグネスアークから相手4頭へ

関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

こんばんは。
買い方は少し違いますが、
買い目が私とかぶりまくりです。
(危険ですー。私は絶不調。)
競馬の神様、おかぴぃさんのパワーで何とかよろしくお願いします。

2007-11-18 00:33 | mQop/nM. | from ふわふわ。 | Edit

>ふわふわ。さん
あの~・・・・・
私はハズレ競馬の神様なんですけど
それでもいいですか?(大笑)

2007-11-18 01:12 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

自分と本命こそ違いますが、残ってる馬が非常に似ています!
まずダイワメジャーを華麗にぶった斬った所まで一緒です。
ボクもおかぴいさんのパワーに期待する次第です(・∀・)

2007-11-18 01:19 | tHX44QXM | from guigui | Edit

>guiguiさん
またまた、あの~・・・・・
私のせいにしないで下さい
お願いしますです(爆笑)
というか
皆さん、変な馬を狙いすぎではないでしょうか?(^_^)

2007-11-18 01:55 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

トラックバック

http://okapikeiba.blog69.fc2.com/tb.php/769-f3578b65

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
