11月4日(日)の競馬予想 (アルゼンチン共和国杯) - おかぴぃのおかぴな競馬予想


多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

11月4日(日)の競馬予想 (アルゼンチン共和国杯)

昨日のマッキーはダメでした^^;。複勝買ってたんですけどねぇ

さて、今日の重賞はファンタジーSとアルゼンチン共和国杯ですが
正体不明の2歳戦のファンタジーSはケンして
アルゼンチン共和国杯を予想します

<アルゼンチン共和国杯>
正体不明の2歳戦とひけを取らないくらい難解なレースです
ここは斤量を背負った実績馬と上位人気馬をばっさり切って
斤量の軽い昇級後してからまもない馬、格下馬で穴狙いです

まずはオクトーバーS組から1:リキアイサイレンスと18:カゼノコウテイ
比叡S組から7:ダンスアジョイと13:ダークメッセージ
あとは、なんとなく8:マキハタサイボーグ

馬券は過去に2回重賞で馬券対象にしてみたものの見事に裏切られた
13:ダークメッセージを軸に馬連で相手4頭へ

*ダークメッセージ:逃げ馬不在で展開がかなり不安です。うはは^^

ファンタジーSはケンする予定でしたが、穴馬師匠のふわふわ。さんの予想に乗って
マイネレーツェルの単複を買うことにしました^^
これは初の試みです(^_^)
関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

こんばんは。
私もマキハタサイボーグ押してます。(多分ジョーカー)
祈!激走。

2007-11-04 03:01 | - | from ふわふわ。

>ふわふわ。さん
え?!ジョーカー?^^
ダークメッセージとマキハタサイボーグのワンツーを期待
もちろんマイネレーツェルも!

2007-11-04 03:16 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

こんばんは。
連投すみません!!
マイネレーツェルもジョーカーにしてしまい申し訳もございません。
まさかおかぴぃさんがこんな暴挙にでられるとは思いもしなかったので…。
す、すみませんでしたー!!(逃!&あと足でppp)
あ、ページランキングの件ありがとうございます。
早速修正してみます。

2007-11-04 18:02 | mQop/nM. | from ふわふわ。 | Edit

>ふわふわ。さん
いえいえ、お気になさらずに。
無条件に乗った訳ではないので^^
すべて自己責任です(^_^)
ページランク2おめでとうございます^^

2007-11-04 21:29 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

トラックバック

http://okapikeiba.blog69.fc2.com/tb.php/765-b601ff41

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
