万馬券はこれで取れる!?(7)番外編 - おかぴぃのおかぴな競馬予想

万馬券はこれで取れる!?(7)番外編

先日、下書き記事を記事数に含めていたために
ぬか喜びに終わった1000記事記念ですが
下書き記事を見ていたら、こんなのを発見

<万馬券二季報(1994年11月~1995年1月発生分)>から 

1.悩んだ時は前走4着馬を狙え
  街の万馬券師によると、これは「死んだオヤジの言ってた言葉」
  ということです
  う~ん、良くわからないが結構すごいのかも^^


万馬券二季報で紹介されている万馬券師の穴馬発見方法を
ご紹介するシリーズ?で6個記事を書いたのですが
あまり面白い馬券作戦が無くなってきたので、この記事を途中まで書いて
放置していたんですね(^_^)
(完全に忘れてました)

この内容を見た瞬間、私はビビリました
なぜならば、うせーさんのJRA前走4着馬の軌跡と馬券作戦が同じだからです(^_^)
もしかして、この作戦は案外メジャーなのでしょうか?(^_^)


<関連記事>
 穴馬発見方法


関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

あのぅ・・・。

昨日はどうもありがとうございましたm(__)m
やっぱVista絡みだったみたいです。
もしやっと思い、権限がらみを考慮しつつ
最初からやり直したら今後はうまくいきました。
(過去データ入りのTARGETが入って、
今直近データの取得中です)
で、、、
万馬券師の死んだオヤジさまは、
「4着を当てた馬券師の言うことを
次は信用しろ」とかは言ってなかった
ですかねぇ・・・?^^;
言ってないですね・・・^^;
ではでは、応援です☆

2009-02-05 21:12 | rEYhRaLU | from ★まあさん★ | Edit

お!成功しましたか!
おめでとうございます(^_^)
>>「4着を当てた馬券師の言うことを
>>次は信用しろ」とかは言ってなかったですかねぇ・・・?^^;
うはは^^
それは言ってないです(^_^)

2009-02-05 21:44 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

おっとご指名(汗)

死んでませんが、私が前走4着馬を取り上げたのは、親父がそう言っていたからです。
私もメジャーだとは思ってませんでしたので、びっくり。
でも、結果を見ると必ずしも正解とは言えませんけどね。
(うまくチョイスすることは必要ですよね)
とりあげていただいてありがとうございました!

2009-02-05 21:57 | u5dbF0xc | from うせー | Edit

>うせーさん
>>死んでませんが、私が前走4着馬を取り上げたのは、親父がそう言っていたからです
そのようですね
これは存じ上げていました
もしかしたら同一人物かと思いましたが
お父上がご存命ならば失礼に当たると思い、自重しました
>>とりあげていただいてありがとうございました!
いえいえ(^_^)
ひょんなことから同じような作戦が見つかったので
こちらが楽しまさせて頂きました

2009-02-06 21:18 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

トラックバック

http://okapikeiba.blog69.fc2.com/tb.php/761-b2cc1f32

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター