10月20日(土)の競馬予想 (富士S) - おかぴぃのおかぴな競馬予想

10月20日(土)の競馬予想 (富士S)

今週で連敗がストップするといいのですが・・・


<サウジアラビアロイヤルカップ富士S>

なんでもありの混戦ではないでしょうか
このレースは特に逃げ馬がいません
こうなると普通前に行く馬が有利なんですが
府中の千六はそう簡単にはいきません
よ~いドンの競馬で差し馬を狙います
(と思いましたが、前も怖い気が^^;)
普通に考えるとエアシェイディ軸で良さそうですが
なんとなく頼りにならない気もするので
てけと~にBOX買いします
トウショウカレッジとトウショウヴォイスのトウショウ丼
勝春騎手のマイケルバローズ
そこそこ前に行けそうなシンボリグラン

他にも買いたい馬がわんさかいますが
見なかったことにしておきます^^

馬券は馬連で上記5頭のBOXで

関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://okapikeiba.blog69.fc2.com/tb.php/759-304b1807

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター