亀田反則行為その後 - おかぴぃのおかぴな競馬予想


多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

亀田反則行為その後

以下、SANSPO.COMから引用

11日の亀田大毅らの処分を検討 JBC、ライセンス停止も

世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチで反則を繰り返した亀田大毅選手(協栄)に対し、日本ボクシングコミッション(JBC)は12日、倫理委員会を15日に開催して処分を検討することを決めた。JBCの安河内剛事務局長は亀田大選手や父の史郎トレーナーらにライセンス停止などの重い処分を科す可能性を示唆した。安河内事務局長は「最終回は顕著で、3点の減点なんて記憶にない。(相手を持ち上げて投げた)反則がボクサー生命にかかわる影響があったかを一番問題視する。重大な処分が出る可能性がある」と話した



亀田父、反則に理解求める「反則行為は故意ではない」

11日の世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチで、反則行為を連発した亀田大毅(協栄)の父・史郎トレーナーが12日、協栄ジムを通じてコメントを出した。「11日のタイトル戦での大毅の反則行為は故意ではありません。大毅の若さ、精神的な未熟さが出た結果だと思います。セコンドについたトレーナーとして大毅の反則行為を止められなかったことは反省しております。ただ、これも闘志の表れであって、結果として反則行為となってしまったことを理解していただきたい。大毅自身も深く反省し、一から出直す覚悟ですので、今後ともよろしくお願いいたします」


は?あれが故意じゃないって?
思いっきりタックルに行って、担ぎ上げて投げてるんですけど・・・
正直、ここまでバカとは思いませんでした(大笑)


亀田興毅、「あれは亀田家のボクシング用語」と疑惑弁解

11日の世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチについて、亀田大毅(協栄)の兄・興毅が12日、協栄ジムを通じてコメントを出した。セコンドについていた興毅は11回開始前、大毅に「肘でええから目に入れろ」と反則を指示したような言動があったとされている。「11ラウンドの開始前の俺の発言が誤解されてるみたいやけど、あれは亀田家のボクシング用語で誤解されてるようなもんやない。しっかりガードして、目の位置を狙えいう意味。亀田スタイルの基本や。それに今のグローブはサミング(グローブの親指部分で目をつく行為)できへんように親指のところが縫い付けられてるから、サミングなんてできるわけあらへん。俺が大毅に反則させるようなことは絶対にあらへん」


亀田一家には変な暗号があるようですね
今後は「キン△マ打ったれ!」とか「ふともも打て!」とかそういう指示を出しても
亀田家のボクシング用語ということで片づけるようですね
とんでもないことを言っても
すべて「亀田家のボクシング用語」ってことなんでしょうね、きっと
もしかすると内藤選手をゴキブリ呼ばわりしたことも亀田一家にとっては
褒め言葉だったのでしょうか?(大笑)




それにしても、亀田ワールドっていったいどうなっているのでしょう(嘲笑)
関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

こんな話になってる中でさらにありえない話。
勝った内藤のファイトマネーが1,000万円!
負けた亀田が・・・1億円^^;
ブーイングと亀田批判があっても視聴率は
亀田兄弟のおかげですかね。。。
でもちょっと調子に乗りすぎましたね(^_^;)

2007-10-13 00:59 | - | from will-r

>will-rさん
ファイトマネーはあの反則行為で没収される可能性があるみたいですね
それにしても亀田選手サイドが1億ですか・・・・
興行権を持っていると
こうなっちゃうんですかねぇ

2007-10-13 01:46 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

こんばんは。
私もファイトマネーには驚きでしてた。相手が亀田でなかったら、ゴールデンタイムでの放送があったかどうか。
いままでさんざん亀田家を持ち上げていたマスコミやTV局は次はどんな態度をとるのでしょう。
そして亀田家はどうなる?
何だかおもしろくなってきましたね。

2007-10-13 02:06 | - | from ふわふわ。

>ふわふわ。さん
今までは試合の外での悪行?でしたが
今回は試合での反則技
今後の展開に目が離せません^^
亀1の25日の試合も中止になったようで
早くも影響が出ています
マスコミ(TBS)も
そろそろ手を引くのかもしれませんね

2007-10-13 12:32 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

トラックバック

http://okapikeiba.blog69.fc2.com/tb.php/754-d8240a3b

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
