10月7日(日)の競馬予想 (毎日王冠、京都大賞典) - おかぴぃのおかぴな競馬予想


多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

10月7日(日)の競馬予想 (毎日王冠、京都大賞典)

明日は東京競馬場に行くので、めずらしく前日予想

<毎日王冠>
事前予想で挙げたメンバーを買います

馬の状態がまとも(普通)ならば

1 ダイワメジャー
以下、かなり差あり


2 コンゴウリキシオー
3 ブライトトゥモロー
4 エイシンデピュティ
5 トップガンジョー
6 トウショウヴォイス
7 カンファーベスト
流れに乗れればチェック馬(追いかけ馬)のアグネスアークですが
たぶんダメでしょう^^;

こんな感じの着順になると思ってますが(大胆にも着順予想(爆))
ダイワメジャーとコンゴウリキシオーの状態があやしい(特にコンゴウリキシオー)
のでコンゴウリキシオーは切る方向で

馬券はダイワメジャーの状態が良さそうならば3連単の頭ダイワメジャーで
不安ならば3連複でブライトトゥモローを軸に相手5頭のBOXか
ダイワメジャーとコンゴウリキシオーを切って5頭の馬連BOXで

それとも上のの組み合わせ全部 とか
(それでは節操がありません^^)
最終決定は現地で行いたいと思います


<京都大賞典>
こちらは割と堅めの決着が多いので、ケンすることが多いレースなんですが
今年は買ってみたいと思います
ここはポップロック、トウショウナイト、インティライミ、デルタブルースの争いでしょうが
デルタブルースを切って(なんとなく好きじゃないので)
3連単でポップロック、トウショウナイト、インティライミのBOXで

関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

各馬順調だったら、ほぼこの順位ですよねぇ~!
順調だったら・・・^^;
(リキシオー+22kmなんて記事もありましたね・・・)
チカラ強くっ(9 ̄^ ̄)φ

2007-10-06 18:49 | - | from will-r

>will-rさん
リキシオーはこのご時世ですから
切りですよねぇ(爆)
今はダイワメジャー頭に傾きかけてます^^

2007-10-06 19:27 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

こんばんはー。
あっ、時事ネタ忘れてた!
力士王を応援馬にしてしまいました…。
張り手のように力強くp!

2007-10-07 00:58 | - | from ふわふわ。

>ふわふわ。さん
力士の名誉挽回のために頑張ったりして^^
張り手どうもです^^

2007-10-07 05:04 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

毎日王冠:
ズバリ1点でドカンと!
馬 連  01-12
衿原涕
京都大賞典:
インティは去年の1番人気→7着だったので切ってみます。
馬 連 ながし 軸馬:03
相手:01,05

2007-10-07 14:53 | P8Kib52A | from FUJIYAMA-BOY | Edit

大ハズレより、
勝負レース(堅いと予想)と、遊びレース(波乱と予想)が逆だったこともショック;;
しばらく慎重にいきます^^;

2007-10-07 16:12 | P8Kib52A | from FUJIYAMA-BOY | Edit

>FUJIYAMA-BOYさん
毎日王冠・・・なんと言ったらいいのか。。。
ホント競馬って難しいですわ^^;

2007-10-08 12:09 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

トラックバック

http://okapikeiba.blog69.fc2.com/tb.php/751-58b7d4b5

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
