9月8日(土)の競馬予想 朝日CC  - おかぴぃのおかぴな競馬予想


多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

9月8日(土)の競馬予想 朝日CC 

さてさて、いつのまにか秋の中山、阪神開催です
秋と言ってもなんだか暑いです^^;
台風が来てからなんだか暑さがぶり返しています

<朝日CC>
なんだかんだ言って出世レースです。勝ち馬からGⅠ馬が出ています
そのせいか、このレースの好走馬はその後も追いかけたくなってしまいます^^
そうなんですが、今年は10頭立てです。なんだがちょっとさびしい感じです
ケンしたい気もしますが、それもさびしいので
追いかけている馬、2頭から1頭を選んでそこから流します
まずは8:ヴィータローザ
3戦連続馬券を買ってます(うち近2走は軸馬)
やられまくりです^^;く~^^;
あまりにもくやしいので、ここも狙いたいところですが
たぶん平坦巧者なのでここはパスしときますw(ヒモには買います)
あとの1頭は1:ブライトトゥモロー
2戦連続で馬券対象にしましたが、なぜか?馬券はハズレ^^;
とりあえず重賞勝ち、2着の成績を残しているので本命はこの馬にします
馬名も出世レースのこのレースにピッタリです
(そんな理由で選んでいいのでしょうか(爆))
ちょっと脚質と枠順(内枠)が心配ですが、福永さん、せこく?内を突いて下さい

あとは重賞勝ちがある2:タマモサポート、7:インティライミの2頭
でも、この2頭はどんな競馬をするのか良くわからないところが不安です
特にインティライミは暴走?もありえるので^^;

馬券は馬単で1:ブライトトゥモロー頭で相手3頭へ

<紫苑S>
1頭へんてこりんな馬?が馬券圏内にきそうな気がしますが
7:ミンティエアーの単勝と
7:ミンティエアー→松岡騎手の8:クィーンスプマンテの馬単1点で


関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

秋競馬開幕^^
馬インフルの影響が怖いので
緒戦は遊びモードで
朝チャレ:
馬 連 BOX
02,04,07,09

2007-09-08 15:33 | P8Kib52A | from FUJIYAMA-BOY | Edit

>FUJIYAMA-BOYさん
共に初戦飾れず^^;
明日、明日w
(自信無いけど)
それにしても紫苑S、内に馬が固まりすぎ^^;
内を突きたいのはわかりますが、これはちょっと・・・・
朝日CCのブライトトゥモローはいつのまにか乗り替わってるしw

2007-09-08 16:09 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

歴史的惨敗から復活♪
昨日のことはもう昔の思い出ということで!
明日から挽回予定です(^^ゞ

2007-09-09 01:57 | - | from will-r

>will-rさん
>>昨日のことはもう昔の思い出ということで!
私の場合、昔の悪い思い出でお腹がいっぱいです(爆)

2007-09-09 06:55 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

トラックバック

http://okapikeiba.blog69.fc2.com/tb.php/740-016b664a

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
