ソフトバンクモバイルのCM - おかぴぃのおかぴな競馬予想

スポンサーサイト

多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

ソフトバンクモバイルのCM

ソフトバンクモバイルのCM(「白戸(ホワイト)家の人々」)って
笑っちゃいませんか?

「あたしのどら焼きしらない?」「知らない」「そう」
っていうCMってむちゃくちゃですよねぇ
(このシリーズの他のCMもむちゃくちゃですけど^^)
同じ部屋に居るのに電話してたり、それを聞いていたお兄さんは
電話が来てないのにわざわざ携帯電話を使って(開いて)いたり・・・・
お父さんは犬だし^^
なにが何だか訳わかりません(爆)

ところで
このCMにはお父さんはどうして犬なのか?とかお父さんの声は誰?とか
いろいろ謎があります
とりあえず、お父さんはどうして犬なのか?という謎の推理をしてみました
ソフトバンクといえば野球の福岡ソフトバンクホークスです
(YAHOOという人もいると思いますが、まぁまぁ^^)
今のホークスの監督はもちろん王監督です
王監督の巨人時代の愛称は背番号1にちなんで「ワンちゃん」でした
(ちなみに長嶋さんは「チョーさん」とか「ミスター」でした)
そうです!わんちゃんです
なんだか正解のような気がしませんか?
(しませんね^^)

このホワイト家のCMと関係無いのですが
ソフトバンク
のオンラインショップは携帯電話新規購入、機種変更が
できてしまうようです
機種変更も可能なんですね。これは便利かも

 お父さん:「食べました」
関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

ボーダフォンのCMより面白いですよね。
因みにワタクシもソフトバンクです(^▽^)/

2007-09-01 23:34 | HE1rc4PI | from yas | Edit

>yasさん
「何言ってんだ、ホワイト」っていうソフトバンクの選手が出ているCMもなにげに面白かった^^
ちなみに私はAUですw

2007-09-02 00:49 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

お父さんの声は北大路欣也ですよ

2007-09-29 19:15 | - | from おう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-05-04 19:11 | | from -

トラックバック

http://okapikeiba.blog69.fc2.com/tb.php/738-126a3727

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
